パピックスなダッフィーと元野良猫みかん&ベイブレード好きな家族の日常☆

2012年産まれMダックス×パピヨンのミックス犬のダッフィー♂家族はパパ・ママ・10歳息子・6歳娘です(*^^*)
2016年9月7日に野良猫のみかんを保護、我が家の仲間入りしました☆
息子は現在ベイブレードバーストに、娘はディズニーマジックキャッスルにハマり中(^^)

NEW !
テーマ:
昨日梅雨が明けて、いよいよ夏がキタ〜(≧∇≦)

そして今日は小学校が終業式で、夏休みもキタ〜(;_;)



梅雨明け前から連日30度越えの関東地方。

子供がいない今日までは、午前11時くらいまで頑張って扇風機のみで過ごしている。

ダッフィーとみかんは伸びまくり〜。
{10592B09-432D-49E8-8B33-E0ED9F560180}

{C7BF1DAB-D6AC-413C-803D-30C6CD96FB46}

みかんは↑の場所からキャットタワーとソファーの間に移動。

{63C1DCBF-67BA-4214-81EB-D0C66688B2D8}

更に変なポーズに(・_・;
{6A84BC25-5BCE-4F48-A74C-CFFB7F6ABF6B}

写真撮ったら顔隠した(笑)
{C8E1DD4F-CDD8-41DF-8C07-BFC31E93FD0C}

みかんはやっぱり寝相悪いな(>_<)



11時になり暑さに負けてクーラーをつけたら…

気持ちよさそうに寝るダッフィー(o^^o)
{EAE4127F-B76C-4179-84A4-6FCE5BD6E233}


猫はクーラーが苦手なのか?

みかんはわざわざ暑い押入れに入ったり、クーラーがついてない部屋に行って寝たり。

熱中症にはならないでね(>_<)

明日からは子供達がいるから、朝からクーラーだな…。

娘は熱中症になりやすいみたいだから(;_;)
(この前学校で鼻血ブーで呼び出しだったし…)

電気代怖いけど、頑張って夏を乗り切ろうo(^_-)O
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ダッフィー&みかん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。