たくぞーの気まぐれバイクブログ

MT-09でトミンモーターランドの走行記録をメインにやっていきます!
シグナスX-SRネタもあります!


テーマ:
マスターさん主催のGOODSPEED走行会に午後から参加してきました( ^ω^ )


早めに着いて見学してると、わかたくさんが逆周りで飛ばしてました。(;°皿°)

{F5F555DE-A4CD-4CB1-A6A0-EED9B0DF8B80}


タイム聞いたら27秒フラットだって…頭おかC(´ω`)


物販コーナーもありました( ^ω^ )

{2AD379F7-F7AB-40C2-ADF1-22940331E325}

マフラーを覗き込む息子氏

{F6A864CE-123F-4631-B852-B911EFA9628B}

めっちゃ良い天気!というか、暑すぎ(;´д`)

{F24ACB1E-547C-4779-B547-33F6FA4CB364}


息子の相手をしてくれたボラしめじさん
最近走り込んでますなぁ( ^ω^ )

{059A472E-D3BB-4982-BDCC-287664B4BF45}


たくぞーも午後一本だけ走りました!

路面温度が高いせいか、リヤが安定しません(ノДT)

うしろ走ってた方に、帝王立ち上がりから左立ち上がりまでずっとブラックマークついてたよ!

と言われるくらい(´ω`)

たくぞーさん全く気付かずw

タイムは単独で27.98

わかたくさんに引っ張って貰って、やっと27.80

まあ、1本目から27秒台に入ったと思えば上出来かなw

と自分に言い聞かせて、今日はおしまい(*^ω^*)


なぜなら…


今回の目的は息子のトミンデビューなのですw

{D9720298-0EA2-4AA7-80A7-72782EFF99D0}


セッティング?に忙しい息子ちゃん(4歳)


というわけで、デビューですw


{FF5554AC-0646-49BA-B13B-35FC2A4F4049}


タンデム走行ですけどねw


{BD8C6498-A091-4B40-BD1E-EFEC857B2769}


Twitterに何気なくタンデム走行の写真をアップしたら


700を超えるリツイート、1900いいね
頂きましたw

予想外の反響にビビりましたw

なぜかカメラ目線の息子と、左手で息子の足を支えてるのがポイント高かったらしいです(・∀・)

本人もジェットコースターみたい!と楽しんでくれたので良い思い出が出来ました( ´艸`)
{94D659BB-C7AA-4B00-AA63-8F4CBE0E633B}

息子氏、最後のジャンケン大会ではパーツクリーナーをゲットしてくれました(´ω`)


タンデム走行をOKしてくれた主催のマスターさんありがとうございましたv(^-^)v


次回はAクラスと初心者クラスのダブルエントリーでいくでwww


Best   27.80
LAP   約30

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。