にほんブログ村 為替ブログへ

             ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

   ♪ランキングに参加中ポチッとクリックお願いします♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月15日 15時08分19秒

1月15日(金)までの結果

テーマ:FX取引ブログ

先ほど今週の『2%2Pipsトレード』

無事終了いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前回 最悪の形でスタートした本年のトレード


今週残り4日間はミストレードも無く

無難に乗り切りました(`・ω・´)ゞ


しかしまだ安心したトレードは出来ていない状態で・・・


まだまだ勉強と経験が必要なようです(*´Д`)



では現在のトレード状況を



12月1日(火)から1月15日(金)までの成績   


◇トレード回数 68回

◇ミストレード  12回

◇トレード成功率 82.35%

◇獲得Pips 7Pips

◇獲得金額 10,600円

◇目標金額達成率 56.41



12月1日からスタートして僅か7Pipsの獲得ですが

LOT数が高いのでそれなりの利益は出ています





今後 益々LOTが上がる事を考えると少し不安になるのも事実です


今はストップロス8Pipsで行っていますが

6Pips程度まで引き下げないとですね・・・ヽ(;´Д`)ノ



そのためにも

精度の高い 安定したトレードが出来るよう

頑張って参りますっ!(`・ω・´)ゞ



今年もランキング参加中です♪

ポチっと一押し

お願いしますっヾ( ´ー`)


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年01月11日 23時50分35秒

1月11日(火)までの結果

テーマ:FX取引ブログ

明けましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・かなり遅くなりましたが

今年の初更新ということで(;´▽```



まずは1月1日(金)~1月11日(月)までの結果から


◇トレード回数 14回

◇獲得Pips -12Pips

◇獲得金額 -11,000円

◇トレード成功率 71.42%


!(´Д`;)


年明け早々痛いスタートになってしまいました。(´д`lll)



14回のトレードでミストレード4回・・・

元金の10万円を再び割ってしまいました;;



ん~・・・



昨年いい感じで終われたのを思うと

何だか憂鬱になってしまいます・・・



昨年12月1日から始めた『2%2Pipsトレード』

トレード回数も60回になりましたが

元金10万円を挟んで行ったり来たりの

膠着状態が続いています・・・



このまま資金が尽きてしまうのか

徐々にでも増えていくのか

はたまた増えも減りもしないでダラダラ行くのか・・・



いづれにしても

元金10万円が無くなりトレード出来なくなるまでは

このままトレードは続行させて頂きますっ(`・ω・´)ゞ



12月1日(火)から1月11日(月)までの成績   


◇トレード回数 60回

◇獲得Pips -9Pips

◇獲得金額 -5,400円

◇トレード成功率 80.00%

◇目標金額達成率 52.23



今年もランキング参加中です♪

ポチっと一押し

お願いしますっヾ( ´ー`)


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月31日 16時51分16秒

12月31日(木)までの結果

テーマ:FX取引ブログ

今年も終わりですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




思い返せば今年1年 

FXに関して言えば色々と勉強になった年でした


良い結果は残せませんでしたが

来年に向けて少しの光が見えて来た気がします( ̄▽+ ̄*)


来年は『2%2Pipsトレード』を完璧に自分のモノにし

人生を大きく変えたいと思っています(`・ω・´)ゞ

・・・大げさですが(;´▽`A``




では今年最後の『2%2Pipsトレード』の結果です



12月1日(火)から31日(木)までの成績   


◇トレード回数 46回

◇獲得Pips +3Pips

◇獲得金額 +5,600円

◇トレード成功率 82.61%

◇目標金額達成率 66.97



なんとかプラスで終えることが出来ました(((ノ´▽`)ノ


前半のミストレードが最後まで響いてしまいましたね・・・


しかし

途中『MT4』によるトレードを開始してからのトレード結果は

以下の通り


28回トレード 26勝2敗

トレード成功率 92.30%

獲得Pips 36Pips 獲得金額 25,600


なかなかイイ感じですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『MT4』を使用したトレードはまだ色々と問題は有りますが

うまく利用して今後のトレードの基盤にしていきたいと思います



では皆様


来年こそはっ!



ランキング参加中です♪

ポチっと一押し

お願いしますっヾ( ´ー`)

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。