にほんブログ村 お笑いブログへ
2006-04-08 17:09:29

エイッ!

テーマ:4コマ

ik

体の中心を軸として振りぬく か…



ki

えい!



ennji

えいはねー 平べったくってとっても寒がりなお魚でねー 世界中の暖かい海にすんでるんだよー



ki

サメと同様、尿素を体液の浸透圧調整に用いているから鮮度が下がると加水分解してアンモニアを生じるために食用としてはあまり向かない か…



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-27 15:57:26

新社会の人

テーマ:一言

mitui


 さわやかな社会人を目指すぞー!

 TOKIOの国分太一で言ったら無精髭なー!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-07 23:16:59

最近よく降るねー、スノー*

テーマ:4コマ

21

  さみーなー!

暦の上ではもう春ですって、どんだけ南国のヤツが考たんだよっ!もーちょっと遅めだろ春ってもんはー!どんだけ地球を温暖化させてもムリだっつーのっ!保温効果ガス削減目標6%はちょい洒落がキツイっつーのっ!このっ!暦考えたヤツっ!このおっちょこちょいっ!今が一番寒い時期だっつーのっ!!

 


14

先輩、燃料電池の燃料ってなんだ?って考えてるとこ申し訳ないんだけど、


タートルネックっ!!くちじゃなくて体を動かしてみようか?

 

 


23

テメー、そこでちっと待っとけ!!

 

 


 

kenn

 

 

クックック

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-25 21:13:51

スパリゾート(湯ワ~ルド(土浦らへん))

テーマ:一言

joll

 

 

 

左  おし!このショットいただきっ

右  もくげきーー  …  どきゅんっ!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-20 23:04:26

2006年 一発目

テーマ:4コマ

13

 

 この箱 運んでたら年が変わっちゃったよ

 

 

 

 

25

 

 この箱って…チャッチャとよー 先輩、ちゃっちゃとやっつけちゃってくださいよ!?

 

 

 

 

21

 

 ん? おめえなにうまそうにメンソールたしなんでんだコラ!

 

 

 

 

26

 

 先に風呂いってまーす♪

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-21 14:41:57

潜入捜査

テーマ:4コマ

13

 

 テメーよー、デカにとって現場にいち早く到着することがどれほど大事なことか、分かってんよな?

 

 

 

12

 

 自分が貴様としゃべっているときは常にイライラしているってこともご理解いただけてますよね?

 

 

 

 

21

 

 えぇ!?

 あ、はい

 

 

 

 

 

24

 

 ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 


 


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-20 21:56:33

逆ギレ

テーマ:4コマ

13

 

 おいテメーちゃんとやってんのかコラ!?

 さっきから空箱しかはこんでねーだろ!!

 

 

 

 

12

 

 あ!!?先輩は…

 貴様は細かいこと突っ込まないでくださいよ!

 コラ!?

 

 

 

 

25

 

 フーーーーーー

 

 

 

 

26

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-17 19:31:19

大事なもの

テーマ:4コマ

13

 

 テメーなんでこんなとこにいんだよ

 きょう、おやっさん手術なんだろ?

 

 

 

12

 

 おれが聞きてーくらいだよ

 そういうテメーもなんでこんなところで働いてんだ?

 あ?

 ……

 

 

14

 

 行きたきゃテメーだけで行けや!!

 

 

 

 

 

16

 

 ボボボボボボボボボボボボボボボボボ

 


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-15 13:51:55

モテモテじゃけぇ

テーマ:4コマ

04

 

 ねえどうして、どうしてそんなに怒ってるの?

 

 

 

 

05

 

 え、きのう先に寝ちゃったから?

 

 

 

 

04

 

 ぎゃくに、ぎゃくに寂しかったって?え?

 

 

 

 

 

01

 

 せーっしゃ♪ せーっしゃ♪ 

   拙者♪ イケてーるメンズーじゃけー♪

 

 


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-14 04:28:07

ちょいちょい圏外のとき

テーマ:4コマ

11

 

 もしもーし!え?よく聞こえねーんだけど

 

 

 

 

 

11

 

 おーい

 

  …

 

  マーイケール・まいける・J・フォーックス?

  マイーケル・J・フォッ

   ゲ、げふん

 

 

 

11

 

 あっ、ももしもし?

 

 うん   うんうん、えっ 暴れん坊将軍?

 うん   うん あーーえっ いや知らなかったけど

 

 

 
 

02

 


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。