卓ちゃんとこころの中の仲間たち

私のココロの中にはいろんな方々が住んでいて
いろんな先生が私の質問に応えてくれます。
とても勉強になるので、皆さんにもどうかと思いました。
よかったらどうぞ♪


テーマ:

今はまだ思考中・・日本は龍だ族が多い でも隼人族もいるらしい この人たちは 宇宙からずっとずっと以前にきたらしい。 
これは?? といつものように じィに聞くと・・
龍だ族にぞくさなくて、 隼人族もいたんだけど(九州に多い)

龍だ族で無い 隼人族で無い人が居る どちらにも族さない人が居る
じィは・・そおいう人種も いる すべてが当てはまるとは限らん・・どちらにも属さないということは・・空間的な人だ

それは?どういう意味?

じィ・・空間的というのは形がない・・ないから族しようがない・・

その方たちは 属さないと、やはり世の中から浮く?

じィ・・そうじゃのう 周りがそういうのに族す人とが多いとそうとられるじゃろの
でもそれはそれでいいんじゃ 決して 族さないといけないとか限らないからの

じゃそお言う人たちは 輪廻を繰り返すたびに・・それ?

じィ・・ そうじゃの・・途中で属すかもの それはそれでいいのじゃ 形がない生き方でもの

あとね トランプでもあるのよ ハートの人(愛の人) ダイヤの人(お金が中心) スペードの人(積極的で、戦う人)
     クローバーの人(自然が大好きで自然と寄り添っている・でも怒ったらチョー怖い・自然災害がこれ)

この4つにまた人間はわかれるの

でもまたこれも、何にも 族差ない人がいるの
これはなぜ?

じィ  そうよの~ トランプの種類でわかるものはいいが これもさっきと同じで そういう人も居る
    ではトランプを白紙のもつくればいい

両方に属さない 例えば 龍だ族でもない 隼人族でもない トランプの4種類でもない 
これは?

じィ・・ なるほどの・・まあいわば生き方が 浮き草のようなものでの,この世をそういう形で選んだんじゃ
     まあ、周りが 大変じゃけどの・・

これでみていくと だいたい その方がわかる・・でももっていても まだそれが見えない人もいるよ
おもしろい。今 そういう 観方で 人をみているとおもしろいよ。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
じぃ おかあちゃんが今年1月9日になくなった。立派なおそうしきやったよ。
でもそのあとが・・本性がでた・・というか 考えられない 人がうきぼりになった。
おかあちゃんは 同居しながら 耐えていたんやね 昔にんげんやから そういう事は言うもんじゃない ・・とか よくいわれたけど それを言ってきた本人やから いえなかったんやね
今になって おかあちゃんの 思いがよくわかる。

これって じぃ なんで こういう人が うちに きたんかねェ?

それはの おまえたちや後に残されたものが 益々 おかあさんの 人となりがわかるじゃろ
そういうもんじゃ。残されたもんの学び 側にいてるものの学びといや学びじゃがの
人間そうできてはいん 煩悩というものがあるからの その煩悩を 感じ取り ひとつひとつ
学び とって(取る)いくんじゃ これがこの世というもんじゃ

そいうお前はこういうのを目の当たりにして ドウおもう?

かんがえられない・こんな人が側にいたなんて。。

ほう 人間できてはいんからの どなたもの  でなかったら 人間ではないんじゃ
だけどの 人には心というもんがある その心が大事なんじゃ
心とは 愛 じゃ 愛があれば どんなことも 許せる 許せないうちは まだ 愛がたらないということじゃ

じぃ 愛っていうけど 愛は 許しても愛だし許さなくっても そこには 愛があるとおもうけど

そうじゃの~ 許さない愛か? 同じ愛なら 許さない気持ちを もつより 静感 というのもある。ただ黙って みている・・というやつじゃ。相手をせめても しかたがないじゃろ
静感 でいるほうが まだよい。

人は 解らないこと しらないこと 生きている間にはいっぱいでてくる
それを たいけんしてこそ この世に きた 実 じゃ
まだまだ 時間を 置いていれば わかる事がでてくる。

うん、49日までには 自分の中を 処理していこうとおもっている。

こういう人も いるという 体験をしたじゃろ マア側にいたから ショックだったんじゃろ・・
さてお前は これをみて みさせていただいて どういう道を今後いくのかの?・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

じぃよ~ 久々・・ ほんま 時代と共に  自分が どんどん 羽ばたきだした 気がする


おっほほ そうかいの もともと しなくてはいけない を 脳に洗脳されているからの どなたもの


それがしんどいことにも 気付かんとの  気(えねるぎー)を  付けないで 。。という意味じゃ

「しなくてはいけない」という 思いはエネルギーは 付かないということじゃよ


自然が いちばんよい  みな自然に なるとすばらしい 力をだせるのにの

どうかしたら 洗脳されたように・・あ~して・・こうして~ っての

疲れることばかりするんじゃ


羽ばたきだした ・・ってことは  捉われ から・・網から にげだせた  というこっちゃの


人間はのもともと  神さんなんじゃ 神と言う語源がいやなら 絶対的な それでいて自由なんじゃよ


これを神といえばいいがの


神から遠のいた ことばかりするから 本来のもてる力をだせんとの


守りに はいるんじゃ 守りにはいると  人間は神でなく  神どころか  しいたげられた 自分になる


力を だせる人はの  守りにはいっとらん

発想も  左右されん

思考も  独自で うみだす

情報も  自分で考えて ふりまわされんもんじゃ


情報も よし 悪しじゃの


自分の持てる 力を どこまでだせるかの みなさんこの世に それをたいけんをしにきたんじゃ


・・・うん・・ そうだと思う・・・


楽しめよ  心からの・・


ありがとう じぃ  。。≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。