ランダムブースターVol.8 | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

WHFご参加の皆様。

お疲れ様でした~~~

皆さん楽しめたでしょうか?

昨日も記事にしましたが、ベイブレードブース。

トーナメントが無かったせいかいまいち盛り上がりには欠けていましたが、ライト派のわが家にとっては他のブースを回る余裕もあり、良いボリュームだったかも知れません。

てか、ベイブースで暇そうなDJが印象的だった^^;



さて。


最近アニメで続々登場している未知のベイ達。

ランダムブースターVol.8のベイをこんな形で登場させるのも初かも知れませんね。

そこで今夜はランブー8を軽ーくご紹介。

今回のランブーは全ベイに新パーツ搭載。

いまだかつて無いくらい話題性はありますね^^

今までアニメに登場しているのがこの3体。

・ヘルクラウン130FB

・スクリューレイアED145MF

・スクリューフォックスTR145D

そしていまだに登場していないのがこの5体。

・○○○○○○○○○○○ED145FB

・ディバイン○○○○○90W2D

・○○○○○○○○○○○130D

・ディバイン○○○○TR145D

・○○○○○○○○○S130○○(当たりベイ)

未公開パーツは伏せ字にしてしまいましたが、こちらも今後のアニメで登場するかも知れませんね。

楽しみに待ちましょう!!!

ではでは。