たくみさきの日記

子供のことや仕事、そして
唯一の趣味である釣りのこと、などなど・・・
思ったことをそっと書いてみます。


テーマ:
いや~~~

かなりご無沙汰しております(=⌒▽⌒=)

半年近く放置しておりましたべーっだ!

年度末は仕事柄、めっちゃ忙しくて・・・・・・

釣りにも行けず

息子の受験もありまして

いろんなことが落ち着きまして

連休前の満月に

ちょこっと遠征行ってましたパー

高知県東部に(*^▽^*)

久しぶりの陸っぱりエギングなんで

どんなもんか忘れてた釣り方を思い出しながら。。。

何投目だったかなぁ???

潮が結構効いてて

エギを旨い具合に引っ張っていくので

テンションかけて、ゆっくりフォールさせてると・・・・・

ツン!ツン! って

????これって?????

久しぶりの烏賊のアタリじゃないんですか???

ちょっと送り込んでから

渾身のフッキング( ̄▽+ ̄*)

ドラグ・・・・・・

ジィ~~~~~~~

うそ??

ドラグ出てる???

ちょっとでかいんじゃない???

ラインがテトラにかかりそうなんで

場所を移動しながら寄せてくるけど

やっぱりまだドラグが出てる(^∇^)

友人に「助けて!!」って頼んで

ギャフってもらう。。。

$たくみさきの日記

でかい( ̄▽+ ̄*)

ちょっと錆びたバネばかりで量ってみたら

なんと2kg(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

(あとでちゃんと量りなおしたら、1980gでした。。。)

自己記録更新じゃないですかチョキ

興奮しすぎて、なぜか腕がパンパンに張ってしまい

後が続きませんでしたが

なんともうれしい結果でございました(*^.^*)


これからは、息子の受験も終わったことだし

時間が結構取れそうなんで

バンバン釣りに行ってみたいなと企んでおりますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
アップも久しぶりなんだけど・・・・・・

先日、ほんと何年振りかで買ってみたにひひ

CDっす。

昔からミスチル好きなんだけど

いや~~~

やっぱりイイネ。

初回限定盤てことで

MUSIC VIDEOもついてたし

ちょっとお買い得だったかも(^∇^)

$たくみさきの日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
釣りとは関係ないんですが

これまた久しぶりに乗りました(*^^*)




実は、何年か前の事件を目の前で目撃したもので、

ちょっと不安でしたが得意げ

横浜まで来てしまいましたチョキ

しかし、会に出席して疲れたので

観光することもなく

ホテルで休みますしょぼん


ヤッパリ田舎者にはマブシイところです(^^)










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。