当ブログお引っ越ししました。
新しいブログはこちらから!



Twitterのまとめはこちらから!
前ブログはこちらから!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月04日

CRAZY MAGIC 復活LIVE

テーマ:ブログ
昨日のCRAZY MAGICの一夜限りの復活LIVE楽しかったなぁ♪( ´▽`)

やっぱ、みんなが楽しそうな顔をしてるのが見えるステージは特等席だ(^_^)

特に大きなミスも無く(小さいミスはいっぱい笑)無事にLIVEを終える事が出来てよかった♪(´ε` )

遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう(^-^)/


では昨日一日の流れを書いてみます。


昨日は珍しくリハ入り一番乗りで、リハーサル自体も珍しく(笑)スムーズに終了。

んで、同級生がやってるカフェ【茶太郎】で、せいらとたすく&店主の悠君とおしゃべり♪

スタートに合わせROCK in OKINAWAに戻って後輩である沖縄大学現代音楽クラブの現役生達のLIVE鑑賞♪

ジブリミュージックのカバーバンドとかもいたし、後輩達の成長と懐かしいメンバー達との再開を楽しんでました(^_^)

で、CRAZY MAGICのLIVE。

めっちゃ楽しかった!
懐かしんでくれる人もいたし、完全復活して欲しいって言ってくれる人もいたし、マジ楽しかった&嬉しかった♪( ´▽`)

この機会を与えてくれた沖大現音にマジ感謝。ありがとう。


からの打ち上げですψ(`∇´)ψ

学生時代の悪ノリ復活!笑

なんかやたら甘いの飲んでソッコー胸焼け(-_-#)

あまり音楽の話はしなかったな。
いつもながら笑

とりあえず覚えてるのは
サーモンキングとトニーハースト
乾杯ギネスに挑戦
カルアミルクにビール
つくねにタマゴつけるでしょ!
くらいかな笑

で、二次会クラブ。
こっからはあんま覚えてないッス笑

って事で楽しい楽しい一日でした♪( ´▽`)


おかげで今日は二日酔いにうなされ続ける一日になりましたとさf^_^;)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。