匠の会住宅-staffのなんでもブログ(^^♪

匠の会住宅スタッフによる日々のあれこれ♬


テーマ:
こんにちはニコニコ
こう見えて意外にも可愛いモノ好きドキドキな私が
少し前に見た目に惹かれて購入しました(^^♪
白い部分がチョットだけcasa cubeの外壁に似てるはてなマーク

と、ここまでの話だったらよかったのに。。。
しかし、残念なことに私の携帯の型番がなかったのです。。
でも惹かれてしまったし、1くらいだったらズレてても大丈夫!?って不安はあったけど購入音譜でも届いたら、カポカポで使えない汗汗でも使いたいビックリマーク考えた私は透明のソフトケースを買い、ソフトケースをつけたまま装着(^_^;)結果、落ちないけどチョット浮いている状態にアセアセ

そして最近、ケースにヒビがっ汗汗

・・・私の女子力って。。。どこにスイッチあるの!?

見えるところに出てきたら、絶対ポチって押すのに笑い泣き

見えないのがとても残念な感じダウン

私の女子力⤴探しの旅は、まだまだ続きそうです・・・    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。