しんどうたくみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます。

段々と暖かくなってきましたね。

春を通り越し、夏に近づいているのかなと実感しています。


さて、ここでライブ告知なのですが。

秋にスリーマンライブの企画をやりたいと思います。


9/11(日)
下北沢440
「煮すぎたナスの歌をきけ!!vol.1」
act.しんどうたくみ/snack powder boys/Kuu
OPEN 18:00    START 18:30
ADV 2300yen DAY 2800yen


出演者は僕を含めた3組の方々です。

{04DB3F27-7D43-4FBC-B6BD-1A0B1FF63B47}

毎回企画ライブに出演頂いている、Kuuちゃん。
去年はオーストラリアでストリートライブで生活をしていて、聞いた人がまた聞きたくなるメロディセンスと綺麗で繊細な声の持ち主。最近一緒にユニットも組みました。僕の尊敬する、素晴らしい度胸と実力をもつアーティストです。
皆様に当日見て頂きたいです。

{CAD4D27F-9215-4912-A176-9B63B048C1AC}

いつもサポートなどでお世話になっている、炭竃智弘さん、デカさんが所属するバンド。snack powder boys。皆様、今までま見たことのない圧巻のバンドさんです。独自の世界観、メロディ...etc 僕の憧れ、尊敬する先輩方のバンド。皆様に当日見て頂きたいです。

{F13B0B28-7FA4-4ECA-9011-1ED10BC43083}

しんどうたくみです。ぼくです。

昨年、「Re:start」というミニアルバムをリリースさせて頂きました。

{B42E6E8A-5437-4640-BF91-9B4AFEC727D0}

主催者として、ライブを見に来て頂いた方々に9/11(日)だけは嫌なことなど忘れられる夜、笑顔で楽しかったよと言って頂ける夜にしたいと思いますので、予定を空けて頂いてご来場して頂きたいです。

このブログや、Facebook、Twitterなどを見て頂けた方。力を貸して頂ける様にお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

しんどうたくみ



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{AE9B902E-604B-4A11-A506-FD25FA123219}

3月に心斎橋ブラステにライブしに行きました。

いつも緊張する、ぷらっとこだまの中。

気持ちで負けない様に、成功するライブの想像をしたり、歌詞を確認したり。

落ちつかない様子でした。


ライブハウスに入れば、鋭光さん、スタッフの皆さん、出演者が笑顔で迎え入れてくれました。


{9970994F-8B5B-4823-84F3-4F68810F2ACB}

鋭光さんの素晴らしいナイスボイスと、「手紙」。


{1C724702-C2DA-4725-BB55-D14EE1464F3D}

本番10分前の自分。

{F9CF971F-B6AE-4E57-9D43-6E950698EBFC}

東京でも共演した、晴さん。
Bis-Sunnyとして活動しています。

{DB4522BE-56E4-4C54-863B-A33E369E98D0}

愛方のビスコ・マルオノくん。

鋭光さん、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました。

CDを買ってくださった方、歌を聞いてくださった方、ライブ後話しかけてくださった方々。

本当にありがとうございました。


また大阪にライブしに必ずいきますので。
お時間ある方は宜しくお願いします。


LIVE SCHEDULE♫

 

5/4(wen)下北沢440/CLUB251/BASEMENT BAR

 3会場同時開催,往来自由のライブ。

「MUSIC DAY 下北沢に風が吹く。吹く。吹く。」

act:amail/あやかしの動物園/ARIZONA/安頭/

under north council/AUSTINES/踊る犬ロ/KAKASHI/

gugugugroup/The coridras/咲絵/しんどうたくみ/

Chirol/tegakiLIFE/東京パピーズ/Nina lovegood/

ネコゆくえしらず/Nozomi Nobody/ベクトル・ユーゴ/

ポニーテールスクライム/メロディーキッチン/

吉田健児/RAMMELLS/The Rolly/etc...

OPEN 13:30  START 14:00

adv 2500yen day 2800yen (1D別)

 

ゴールデンウィーク中日ですので、是非皆様お時間ありましたら宜しくお願い致します。
往来自由のライブになります。

ご予約は,piano.to.guitar@gmail.comまでお名前、人数、とご連絡先を送信してください。

お手数ですが宜しくお願いします。


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。


更新が遅くなり申し訳ありません。


誕生日の日の事を今回は書きたいと思います。


{1DECE146-D9C9-4C09-BE75-3E66AD350711}

この日は、二人の方々が誕生日を祝ってくれました。

シンガーソングライターで、僕の企画やワンマンライブに出演して頂いているKuuちゃん。

そして、perサポートや、ドラムサポートでお世話になっているデカさん(北川浩一郎さん)。


{774444C8-72C5-4FCB-A436-EA95945A75ED}

猪木barというところで、お酒を呑みながら腕相撲をしたり、色々な話をして、店員さんと猪木の掛け声をし、楽しい時間を過ごせました。


{DE171974-5D81-4262-B0F1-07CF0F08B79C}

{63081450-C669-4FD2-B973-84B30AE9EC1E}
猪木bar。
{2B8548F7-CCE5-49B1-864B-53F71ADBF47B}
デカさんの鉄拳が炸裂します。(冗談です)

{C7641A47-E47D-4D46-ABE8-95568A42EBCD}
 みんなでダァーと猪木の真似をし盛り上がりました。
ケーキも頂き本当に嬉しかったです。

{3C539A34-3E95-4D3E-9C01-1DA88A7EEA31}

Kuuちゃんには、素敵なお皿を頂きました。
パスタなどよく作るので、大切に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうKuuちゃん。


{41515A6E-B346-4B99-9E90-2D08CDAEC560}

デカさんには、愛知県産のノリを頂きました。

お忙しい中、お時間作って頂きありがとうございます。二人共本当にありがとうございます。

とても楽しく、時間があっという間に過ぎました。

最高の誕生日でした。

しんどうたくみ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。