1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-01 22:06:23

むだい

テーマ:生活

テスト終わった~。

てか1番問題の物理が・・・

1夜づけでなんとかなるもんですね。
なんとかなっちゃいましたよ。

まぁ今回は公式覚えなくて済んだからかなぁ~。。

前回は公式が多すぎて諦めてたもんなぁ~。

でも今回はなんとかなりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-11-30 01:42:19

ムダイ

テーマ:生活

あぁ~。。

テストだぁ。

明日の教科は結構ヤバメ^^;

今日くらいはベンキョーするかな。

まぁベンキョーって言ったって教科書見る程度だし。

所詮前日にベンキョーしたってそんな変わらないっての。




あ~。

Wiiほしい~。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-28 22:49:11

無題

テーマ:生活

めっちゃ久しぶりに更新(*・-・)ノ

3ヶ月ぶりだねぇ。

もうみんな俺の存在忘れちゃった?って言ってみたかったり・・・ヮラ

まぁ~しょうがないね。

3ヶ月ぶりだもん。

てか明日からテストですね。

後期中間考査。キャー(×△×;)

ベンキョーしてねぇ。

まぁいいや。

どーせ簡単だし。

なんくるないさぁ~。(沖縄弁)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-28 22:19:37

D

テーマ:生活

どもー。


結構サボってましたねぇ。

まぁ眠かったってことで。



で。

木曜日と金曜日ゎ特になにもなかったです。



土曜日ゎ花火見に行きましたね。

まぁ全然でしたケド・・・。

で。

総体の駐輪場で1時間半もおしゃべりしてました。



日曜日ゎ・・・何したっけ・・・。。

忘れちゃった。。



で 今日。

今日ゎ農工定期戦でした。

まぁ三柏戦みたいなもんですね。

試合をしました。

工業高校と。

前半ゎウチが勝ってたんですよ。

でも後半にボッコボコにされて・・・。

終わってみれば101-66で負けちゃいました。。

まぁ結果ゎわかってたけどね。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-23 23:08:12

C

テーマ:
今日も眠いゃぁ~。
ってことでちゃんとした更新ゎまた今度。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-22 23:05:11

b

テーマ:
眠いのょん。

だから寝ます。
ォャスミィ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-21 22:06:03

a

テーマ:生活

今度ゎ小文字です。




ども。

かなり放置プレイでしたね。

まぁ土曜日ゎめんどかったんだけど

日曜日ゎ1日中帯広にいませんでした。

札幌に行ってたのよん。

世界選手権見にね。

きたえーるに行ってきました。


てかアメリカすげー。

さすが。

イタリアもなかなかだった。

お土産もたくさん買ってきた。

まぁもうほとんどあげちゃったケド。

でも楽しかったー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-18 22:27:32

Z

テーマ:生活

腹痛い。。



で。

今日から学校でした。

みんな変わってなかったなぁー。

てか宿題やってねーな。

まぁいいや。

なんも言われなかったし。

月曜日までだってさ。






てか。

日曜日世界選手権見に行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-17 21:33:27

Y

テーマ:生活

ども。



夏休みも今日で終わりです。

でも宿題ゎやってません。。

感想文とか・・・。

別に書かなくてもいいしね。

正直面倒です。

しかも読むのゎ教科書の中にある小説ですって。

読む気失せるっての。


走れメロスとかならまだよかったんだけど

なんかよくわからないやつだからなー。

余計苦労します。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-16 23:57:08

X

テーマ:
なんかぁ~最近めんどぅになってきたなぁ~なんて思ってます。



てか今日平原祭り行ったら元1中生がぃました。
しかも3組の人でした。
まぁそれ以外にもたくさん会ったケドね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。