まめすけ3歳。

IBDという病気になり、今は病院に行かずにサプリメントをためしています。

ここにいきつくまでは、ありとあらゆることをしてきました。

病院で注射をうったり、ステロイドや抗生物質を飲んだり…

はじめは少しはいいのですが、結局また下痢になり。

良くなったり悪くなったりを繰り返しながら

今は最悪の状態です…


病院もよくしてくれましたが、合う薬はありませんでした。

そしてネットや柴友さんから教えていただいたサプリを
先週から始めました。

あまり食べてはくれませんが、頑張っています。

小さな瓶くらいの大きさですが、約1万円。

まめすけだと1週間と少ししかもちません。


一ヶ月にすると3万円です。


でもとにかく試したい


どれか、何かまめすけに合うものはないのか。
と思います。

私はこのサプリのために

今ハンドメイドをしています。

売れ行きが良いものをたくさん作って、売れてほしい。

今は好きなものを作る

というより

売れるものを作っています。

ハンドメイドは趣味だから

と言っていた時期もありました。かなりだいぶ前ですが。

でも今私はクリエイターとして

売らなきゃ!!と思っています。

運良く売る場所があり、そしてありがたいことに売れています。

まめすけのために働く。

私は今それだけで頑張っています。

というか頑張れています。

いいんじゃない?

だってみんな売れるために頑張ってるんだもん。

みんな誰かのため

に働いているんだもん


作品を作るたびに

売れますように

とまめすけを思いながら…


まめちゃんのために…

{797E6673-C697-424A-8E14-C5B93A2D9AB1}