Kデザインさんに納品

テーマ:
先週2日の休みがあったので

引きこもってハンドメイドしてました♡

突然湧いてくる創作意欲

新作が作りたくなり、めちゃ集中して型紙作りからはじめたコレ!

{669FD03B-A756-40A0-89DF-D709CCF3B001}


バネポーチです!
試作品はボツだった…可愛らしい形にするために試行錯誤…

{741B3A9B-B505-4E28-82C0-A935C5D994B4}

{FA07C39B-9107-49F3-8F8E-38967D6BDF33}

{FC4CD408-C0B9-4246-8CFB-FF4A5CE4082E}

なぜかKデザインさんでは猫ちゃん柄がよく売れてるということで…猫推し…

KデザインさんFacebookでも紹介していただいています!

それから春らしいパステルカラーのお弁当袋

{4DBDED1F-A529-4BA0-A2EC-DBEA286ADF72}

お揃いでコップ袋も作りました

{27B27732-CC9F-4153-8895-9D24D1D80A1E}


柄はユニコーン🦄

キラキラしててかわいいよ💕

{DB41A038-F5E1-41FB-8175-2A1CB5DBE0B4}


それから定番ペンケース

{BD7848A4-4F81-4B51-BB2F-28A4B283D55C}

{BAA3B1A3-373F-4465-A3BF-63C099BC62FE}

{1DE4B753-D0BE-4248-AAC5-B9EC381A2668}

これはもうラスト納品かもです!!

大人気納品ミニポーチセットが完売していたので、あらたに作らなければ!!

突然新作作りたくなる病にかかるんだけど、やっぱり集中してハンドメイドしているときの楽しさと、時間のあっという間感は快感だ!!

また明日からもがんばるぞー!!


AD

沢山納品♡

テーマ:
3月末で閉店する雑貨屋Kデザインさん。

唯一の委託先でした。
他のお店からお声がかかっても、断ってこちらのみを貫いてきました。

さみしいですね。でもギリギリまで頑張りますよ!!

昨日完成したがまくっちゃん

{B1A8B339-F237-4A07-9862-878FC859880C}

{397C0AC4-417B-49B4-A61F-E5C884E7DA32}

ふっくらがま口なので、意外と入りますよ♡


それから2口がま口

{D7BA95CE-5D86-4644-86B0-389A641496D0}

{1E60D660-3CF6-47C4-9445-8F55E7421335}

チョコはうれてしまいましたが、赤ドットはありますよ〜〜(o^^o)

仕切りで完全にわかれているため、お財布にも!!


ブラックウォッチの入園入学セット

{29BFF589-43D8-42D5-AAFC-098C4CD179BC}

{4B7FEBE0-0D1C-4192-8946-1AD712AC459D}

{F9BC638E-9702-43F5-B8A5-BC0D48D99686}


シンプルな作りだから長く使えるよ!
リュックはうれてしまいましたが、その他2点はあります!!

明日はお仕事も休みなので

たくさんたくさんがんばるよ!!

何を作ろうか考えてる時が

1番楽しいのだ♡
AD
私が委託していたお店Kデザインさんが閉店してしまいます…
残念ですが今月いっぱいまでたくさん作って納品したいおと思います。
5日はお店に立ってスタッフとして働きますよ~
皆様ぜひ遊びに来てくださいね!
 
インテリア雑貨 kデザインです。

突然のご報告となりますが、諸事情により 3月31日にて閉店となりました。

3月3日㈮より 閉店セールとなります。 

10年間 ご愛顧ありがとうございました。  

kデザイン 

★★★★★

店内商品 店頭在庫限り  30%OFF

ハンドメイドは割引き除外

白雪ふきんと日本野鳥の会長靴は 20%OFF

尚 駐車場は建物裏に共通駐車場がありますが、なるべく乗り合わせやゆめタウン荒尾からも歩いて5分キョリですので 歩いておこしくださるとうれしいです。

おとりおき クレジット払いも可能です。

ラッピングは 余裕のある時にはできそうですが 後日お渡し もしくは袋などをお渡しいたします。 どうぞお気軽にお申しつけください♬

みなさまのご来店 お待ちしています。
 
AD
いちごの生地が大人気です♡

明日から3月だもんなぁ
まだまだ寒いけど春は着実に近づいてきてますね( ^ω^ )

いちごのお道具箱バッグです!
{514FBBD5-209C-426B-918F-3CB8E0CB54D5}

{E4935990-E46F-4890-8CDA-19A862BE2665}


若い子からのオーダーはドキドキする〜〜
だってあたしゃおばちゃんなもんで…♡

医療系のお道具箱にとオーダーいただきました。

机の横のフックにかけたいからと短めの持ち手希望。

合皮にしましたよ〜〜

かわいいでしょ

そしてどこからも開けられる両開きファスナー

{09B17725-CCDC-46BE-B504-9D800FD63574}
 
中も両サイドにポケットつき。
{E291C686-ED3B-4900-BD50-C1FE2D8BD605}

 
かわいくできました♡

気にいってもらったようでよかったよかった^ ^




それから第2弾は

いちごお弁当バッグ〜〜

{6D95BE3A-6B0C-4D12-943C-E380343EB301}



こちらはkデザインさんを通じてオーダーいただきました。
{967AD002-066E-48DA-8B25-3562B30CC7AE}

中が保冷になっているとこがポイントです

あ〜〜春だわぁ

朝はまだまだ寒いけど日中はずいぶん暖かくなってきましたね。



私はというと…

熱中できるハンドメイドのおかげで、亡くなってしまったまめちゃんの事ばかりで泣く事はなくなりました。

でもやっぱり行ってきます、ただいま、おやすみの時が辛い…

まめちゃんの事を考えて泣いてしまいます。

でもいいんだ。

まめちゃんの事考えていいもんね!

だってまめちゃんの事大好きだったからね!

今日は初七日です。

まめすけの大好きだった茹でササミを供えたいとおもいます。

まめちゃんのコーナーはお花だらけ
{9BEB1060-269C-4692-8879-503C9A952731}


柴友さんからお花をいただいたんです♡

ありがたいなぁ

まめちゃんとちゃんとお話してるよ〜〜


nathuyouさん

メッセージありがとうございます

そしてずっとblogを読んでいただいてるなんて嬉しいです!

まめちゃんのテーマを読み返すと楽しくて笑ってしまいました♡

親バカ全開なんだもの!!


まめちゃんの為にハンドメイドしてたなぁ

まめちゃんの医療費、フード、その他全ての費用は、あたしのハンドメイドでまかなう!!

と勝手に決めて毎月頑張ってました!

今は…

まめちゃんの遺骨をいれるかっちょええ仏壇のために頑張るぞー!!


そんなことを思いながら頑張ると頑張れちゃう私…♡

花粉がたくさん飛んでいる〜〜( ̄^ ̄)ゞ

苦しいよ〜〜

でも今日もがんばろ!!
まめすけが病気になってしまってからの画像です。

ドッグランでチワワくんに吠えられてビビリながらもついていくまめすけ{3B57E95C-E1A3-4D9D-8704-821D753DB285}
大好きな子供たちとの写真
{74C154E5-76EF-4B80-86EE-7606DF6033C9}

28年9月 初めて2時間かかる病院にいきました。

セカンドオピニオンでした。

{E979555F-CD39-4A73-87FA-DB04D5E190B4}
 まめちゃんは日に日に痩せていきました

{28022028-D228-4999-B061-824D28E42CCA}


病院でのまめちゃん

他のワンコにも全く吠えず長い診察まちでもいい子でした。
{AF3DA625-500E-48B6-8920-D0791A2510F6}

でもまだ散歩は元気一杯!

自転車で全速力でもおいつきませんでした。
{B5392A45-343E-4B0E-BED8-4914B7EC42D4}
最後のこの病院での診察
この後九州で1番と言われる大学病院にもいきました。
{A0B11A9B-7C8C-4F51-A564-407CE28CD71B}

まだまだ元気なまめちゃん

でもこの時期はもう笑顔はなくなっていました。
{F1D9FBC3-E50F-4EBB-A9A7-CE9FBBDEA49A}


小屋には全く入らず、リビングの前で私たちをいつも見守っていました。

ここがまめすけの定位置でした。
{EE393304-5601-4613-99FC-646353B44C21}


亡くなる数日前のまめすけ

10.5キロあった体重は5.5キロまで落ちてしまいました。
かわいそうでとても服を脱がせることができませんでした。
{09613C2C-D8B9-41F6-BBDA-567EEE0FCF5A}


亡くなる朝のまめすけ

初めて入院をし、迎えに行った時のまめすけです。
ご飯を3分の2も食べたそうです。
びっくりしました。


{457E818D-5E35-4847-BE6A-67CC90F290BB}


そしてまめすけの最後の笑顔の写真です。

奇跡でした。
とてもこの画像から3時間後に亡くなるとは思えない笑顔…

私に笑顔のまめちゃんを見せてくれました。
{645B6776-805F-4DA6-9D76-86B3AFE86AD3}


まめちゃんありがとうね!

やっぱりまだ立ち直れないよ…

だってまめすけのいない日常に耐えられない

パパは朝

わたしは夕方

あっ!散歩いかなきゃ!

と思ってしまいます。

リビングから見える庭に

まめすけをさがしてしまう

行ってきますとただいまを毎日言っていたのに…

これからは誰に言えばいいの??

もう一度抱きしめたい

まめちゃんゴロンしてお腹みせてよ

辛いです…




でこぽんさんメッセージありがとうございました!
同じ犬舎でしたね♡

ありがたいメッセージで少し元気でました。なぜか返信ができなかったのでこちらに書かせてもらいました。

まだまだ辛い

しばらくは泣き続けそうです。

時間が解決してくれるかな

がんばります!!