鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ

デジ眼、デジスコで野鳥を撮影しています。野鳥、カメラ、写真などについて気ままにやっていきます。
ホームページ タクミの野鳥アルバム
も宜しくお願いいたします。


テーマ:
大晦日の今日もマイフィール多摩川で早朝撮影です。

多摩川の朝靄はいまひとつで、鳥も少なかったです。

今年の撮り納めで撮影した写真です。

$鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ-鳥景写真-闇の中へ
鳥景写真『闇の中へ』


$鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ-鳥景写真-黄金の川
鳥景写真『黄金の川』


$鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ-鳥景写真-靄の中のカモ
鳥景写真『靄の中のカモ』

では、良いお年をお迎え下さ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この3連休も早朝の多摩川での撮影でした。

$鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ-鳥景写真 カワウ
1枚目は12月23日撮影のカワウです。

鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ-鳥景写真 アオサギ
2枚目は12月24日撮影のアオサギです。
この日は太陽や朝もやの感じは良かったのですが、鳥がほとん来ませんでした。唯一撮れたのがこのシーンです。

$鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ-鳥景写真 カワウとアオサギ
3枚目は本日12月25日撮影のカワウとアオサギです。

$鳥景写真家-タクミの野鳥ブログ-鳥景写真 アオサギ
4枚目も本日12月25日撮影のアオサギです。

今日が3連休の中で一番良かったです!

『鳥景写真』とうジャンルと言葉を広めて行きたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり、久しぶりの更新です。
殆ど見ている方はいないでしょうね(笑)

やっと私の好きなシーズンが始まりました。

今シーズンも多摩川通いが続きそうです!

風景の写真は『風景写真』と普通にいいます。で、星の写真を『星景写真』といいます。

そして鳥のいる風景写真を『鳥景写真』と呼ぼうと友人の提案がありました!

タクミの野鳥ブログ-デジタルカメラで野鳥撮影-雲河


写真は日の出直後の多摩川です。
川が水蒸気に覆われて雲が流れているようでした。
そこに1羽のアオサギが舞い降りました!

さて、皆さん『鳥景写真』いかがでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。