パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り13年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!HP http://www.takuminokarada.info/


テーマ:




佐藤拓巳オフィシャルホームページに、レスミルズプログラムの各トラック・試聴コーナーを設置してみましたひらめき電球



ホームページ内の「レスミルズ・トラックリスト」から入ってみてくださいひらめき電球


http://www.takuminokarada.info/





アマゾンやiTunesをベースに検索しご紹介しております。







《注意①》


ホームページに掲載してある曲は、基本原曲です。

レスミルズで実際に使用しているものとは、異なる場合があります(ピッチ・曲の繋ぎ等)。




《注意②》


掲載されてある曲は、実際に使用している曲もあれば、極力それに近いものを探しております。







以上2点を踏まえて頂きまして、お楽しみくださいひらめき電球



掲載曲は、徐々に増やしていく予定です。




http://www.takuminokarada.info/




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:




本日はお昼間のパーソナルトレーニング後、ボディステップ・CXWORXのコリオを再確認しつつ、事務作業に従事。

自身のホームページのメンテナンスをしておりましたひらめき電球







さてこのホームページ、スマートフォンからでも「スマートフォン用画面」としてもご覧頂けるようになっております。



是非一度ご覧くださいませ。






・佐藤拓巳HP ↓

http://www.takuminokarada.info/







ちなみにスマートフォンからアクセスした際、「出張パーソナルトレーニング」の一部ページにアクセス出来ない事象がありましたが、先ほど調整し、ご覧頂けるようになっております。



併せまして、当ホームページの方、ブログ共々宜しくお願い致します。









さてこのあとはボディステップ45分。



3曲名の例の動きを練習してきますDASH!



見た目よりキツそうな予感・・・




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




念頭に自前にて製作しました我がホームページ。


【佐藤拓巳オフィシャルホームページ Strong&Beauty タクミ ノ カラダ】

アドレス:http://www.takuminokarada.info/







ここ三ヶ月ほどまったくの放置状態(爆)


恥ずかしながら、何にも手をつけておりません。







昨日、久々にメンテナンスをしようと我がホームページにログイン。




そしたらWAビックリマークビックリアップ爆弾




閲覧数がかなり上がっていました(笑)

なんにもしてないのに(笑)



恐らく、当ブログからネットサーフィンで流れてご覧頂けたのかなと。








開設してからというのもアクセス数が、1日10アクセスもいかない一桁代の日々が続いていたのですが、やっと三桁代にのっていましたアップ




ちょっとホームページも頑張ってみようと思います(笑)







まだご覧になってらっしゃらないかた、下記までどうぞひらめき電球



私のパーソナルトレーニングの方向性、全てを記してます。





【佐藤拓巳オフィシャルホームページ Strong&Beauty タクミ ノ カラダ】

アドレス:http://www.takuminokarada.info/






いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード