『よるのないくに』ストーリー周りは全て終わりました!

ストーリー終わってみての感想は…
大塚さんと戦いたかった…です(笑)
まぁ…剣くれたり猫だったりで敵じゃ無い感じだったしねσ(^_^;)

一応ラスボスの『教皇ルードゲート』戦⇩
{51A52934-2B77-41DE-B414-55E2B5A17ED8}
で、トロフィー『チェインマスター』も取得⇩
{A3C9EDEF-CAD1-4842-B213-68B600FFE5AC}

ストーリークリア後のサブストーリーもクリア。
『ミストラル』戦は正直かなり苦戦しました⇩
{83F35F44-7633-4488-82FA-1694673FF9A6}
体力が半分?ぐらいになるとマップ全体毒の息?をし、
更に減るとマップ全体を氷の床にして移動速度低下し、
更に減ると従魔を操りプレイヤーを攻撃してきます。

ミストラルは1回倒したんだけど、イベントシーンに行く前に毒で息絶えて2回倒すハメになりました(T_T)
どのボスよりも強かったし、何度も殺されたのはこいつが初めてでした。

そして最後は『クリストフォロス』戦でした⇩
{6DF1DA5C-C718-44D3-8193-320F2F5FE9BE}
伯爵ロジエを召喚して来たりするけど、一度も死ななかったので雑魚かな。
ボスで殺されたのはミストラルとコーリンだけだね。

で、エクストラエンドも見れたけど、主人公が夜になったって事かな?
最後ナイトメアフォームっぽかったし。


今回取得したトロフィー一覧を⇩
名を呼ぶ者
世を憂う夜
純血の淑女
孤高の奏者
ひとつの結末
ただいま!
おひとよし
チェインマスター
常夜の女王
魔笛
美人薄命?
頼れる仲間
最強エージェント
こうやって並べると多いですねσ(^_^;)

後は依頼300回とか残ってて中々終わりそうも無いね(笑)
他にもコンプ系のトロフィーは大変そう無いね無そ
今日も眠いので早くて寝て早く起きよう。



では!(・ω・)ノ