白石R1 | 完

説明なんていらない!!

感じ取れ!!  すべてはFEELING♪

9時に梅と集合して、R1に・・・

R1は安いし4台あるから、いいねぇー!!

さらに、首都高一周が

100円(゚д゚)!

破格です・・・ここは2クレ100円だから、100円で

100キロ走れちゃうじゃんwww

初めて首都高1周走ってみたけど、コースがわかんないわぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなことで、首都高1周は、とても疲れます・・・

記事書いてるだけでテンションがダウンしますよ(笑)

今日の乱入対戦はおいしかったなぁ♪ 午前中の対戦は7割方1位!!

そして8連勝!!・・・悔しい(ToT)



$タクミのぶろぐ

ここで6連勝したら、オーラが緑になっちゃいました(笑)

その後、梅と一回やって7連

$タクミのぶろぐ

これで8連勝して、

9連勝目を賭けた勝負で、

まけたー(w_-;

その後も乱入やって、かなり☆が増えて



$タクミのぶろぐ



$タクミのぶろぐ

CIMAさん登場!!

この人来ると勝てなくなります(ノ_-。)

何回かこの組み合わせで乱入やって、皆さんTAモードへ・・・

大阪1回目

$タクミのぶろぐ

8でやれば、もっとよかったのにぃ・・・

CIMAさんもショータさんもTA速い!!

俺はTA遅い人ですからぁ・・・

その後ボーリングやったけど最悪・・・

何も言うことない!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

また行った時は対戦ヨロですm(__)m

もう粘着ガリはしませんよ(笑)