娘ちゃんの工作! | 窯元の主 日々、日常の出来事

娘ちゃんの工作!

こんにちは!



今年から小学校にかよっている娘ちゃんの


長い長い夏休みも今日が最終日であります。



夏休みの宿題も頑張って前半に済ませ


とてもとても楽しんだ長いお休みでありました。



工作も「お休みの間に3ツ作る!」と張り切り頑張りました!



そしてその内の一点が焼き物の掛け置き時計で


今日、最後に完成しましたので見てやって下さいませ。。。^^



     陶製時計



    なかなかの力作でしょ!?



勿論、自分がアドバイスして作り方を教えましたが


ほとんど本人にやらせました。

(焼き上げたのは自分で~す)



はじめての夏休みに娘ちゃんと触れ合い完成させた作品!



親バカな自分としては、とても良いものであります。


画像の時計後ろ、娘ちゃんの顔は満面の笑顔でありました!



さぁ~また明日から、元気良く楽しんで


学校にかよいなさいね~!!^o^/