What's newあんぐり

AYロゴ.jpg
アスリートエールで、僕のファンになってください!
ミニスポンサーとしての応援もお願いします!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-02 23:06:08

ローワートラッセルズWSL10000イベント、次は、ブラジルへ

テーマ:ブログ
こんばんはビックリマーク

今日が、ローワートラッセルズWSL10000イベントのファイナルデイでしたアップアップ

僕はラウンドオブ96、17ヒート目にクレジットされ、コロへ・アンディーノ、マイケル・ロドリゲス、メイソン・ホー。
すごいメンツで、試合、自分には濃い25分になりました!!

僕は、4位敗退でした。
応援していただいた方、ありがとうございます。
次は、ブラジルでWSL10000イベントがあるので明日に出発ですひらめき電球

ロサンゼルスからヒューストン、
ヒューストンからリオデジャネイロ。
そこから車でさらに1時間半ほど走り大会会場のサカレマへ。飛行機車

時差は日本と真逆。
外気も28度、湿度72パーセント。
調べてみてびっくりですドクロ

体調管理、しっかりしないとですよね。。。あせる
また、応援よろしくお願いしますビックリマーク





今日は、ローワートラッセルズWSL10000イベント最終日。
見に行ってきました音譜

{62E0040F-2B76-46EA-BFC3-7B63410723FF:01}

{E5DEB2C4-7011-4C16-8295-35E0287FB5D6:01}

優勝はフィリーペ。
超高速のターンからのエアー。
とにかく、びっくりでしたね叫び

明日から、ブラジル行ってきます音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-27 22:26:59

ローワーズトラッセルズのWSL明日から開催です。

テーマ:ブログ
こんばんは音譜

{BFE56B8E-1B39-42BA-B1BD-E58C34D8D89C:01}

最近はこんな菜の花が広がる暖かい季節になりましたねアップアップ



大会はいよいよ明日からウェイティング期間に入ります。

明日は、コンディションがあまり良くなさそうです。。。
僕は、17ヒート目で
コロへアンディーノ
マイケルロドリゲス
メイソンホー
と僕ですビックリマーク

強豪揃いですが、頑張ってきます音譜
応援よろしくです!!

ライブもありますよー!!
WCTの選手も25人クレジットされていて、ローワーの波。
見応えあるはずですビックリマークビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-14 22:12:49

調整にローワートラッセルズへ!!

テーマ:ブログ
昨日に、久しぶりにローワーに行ってきました音譜

{256A638E-0B0A-44B1-9AAC-4BB95A2D7498:01}

写真では、あまりわかりませんがサイズも頭半くらいでめちゃくちゃいい波なんですよービックリマーク

いい波だったので、7時間も波乗りしていましたあせる

疲れて、波乗りで初めて限界だと思いましたドクロ

大会は今月の27日から。
このローワーで10000点のQSが開催されますアップアップ
今のところ、25人CT選手もクレジットしていてすごい試合になりそうです。

ライブもあるので応援よろしくお願いしますニコニコ



{A6CD6AEB-7171-4AA4-8BF1-587FC0A23D16:01}

ローワーで昼間、休憩をしているとアザラシちゃんラブラブ

かわいいと思い近寄ってみるとガリガリのアザラシ。。。

地球の温暖化で餌が少なくなり、こうしてガリガリになって死んでしまうアザラシがよくいるそうです。

温暖化防止のためにやらなきゃいけないことはたくさんですが、1人の人が少し気を使うだけでちょっとは変わるのではないでしょうか。

また、1人でも多くの人が今起きてることに気がつく必要があると思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-11 22:10:11

カリフォルニア到着。

テーマ:ブログ
こんにちはビックリマーク

カリフォルニア到着しました音譜

いよいよ、カリフォルニア生活がスタートですアップアップアップ

出だしから、こんな混み具合で、、、
{DE6F9453-9649-44FE-A33D-BABF7DB62B68:01}

イミグレーションでも待たされて汗
でかい空港だけあって混み具合が半端じゃないんですよね。

波は、小さいですがなんとかできていますニコニコ

カリフォルニアで波乗りできることが幸せです!!

これからのカリフォルニア生活、ブラジルと楽しみがたくさんですクラッカー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-09 22:00:58

先日行った源気整体院で、素敵な絵をいただきました

テーマ:ブログ
こんばんは音譜

昨日、家の近くにある石垣島出身のおじさんがやっている源気整体院に久しぶりに行ってきましたビックリマーク

そこで、おじさんの奥さんがタイ料理もやっていて僕はグリーンカレーをいただきましたアップ

{EC642849-39C7-485E-8C6C-C7450DCA6E42:01}

ご飯を食べてると、この言葉、サーフィンにぴったりなんじゃないかと言いながら僕の絵を描いてこんなに綺麗ながくまで入れていただきました😊

{D7EA879F-3D38-43D4-8F76-D187B48810D9:01}

{8A35007F-6AB7-43EC-A9B3-2C6B91705DEE:01}

うまく行くときもあれば、行かない時もある。
でも、どっちも大切。

おじさんはいつもこんな感じで色んな言葉と絵を描いているんですけど、僕は言葉も書いてある絵も好きなんですよねービックリマーク

僕の絵には、サーフボードが描いてあってそこにはtakumi go

素敵な絵、ありがとうございますアップアップアップ

明日から、カリフォルニア頑張ってきますメラメラメラメラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。