2011-08-20 23:47:47

「あの、晴れた青空」公開初日!

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜






映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」飛行機




ついにビックリマーク




本日、8/20公開初日ですね!クラッカー




そして!!




先ほど、無事、舞台挨拶を終える事ができました。アップ




夜の遅い時間ですが、




本当にたくさんの方々にお集まりいただいて




キャスト、スタッフ一同、感激しております。星空




タクミ役、浜尾くんも感極まって




「感謝の気持ちでいっぱいです・・・」




と、最後にウルウル・・・しょぼんキラキラ




今日は、そんな




先ほどの舞台挨拶でのホットなメッセージを




代筆させていただきますね。メモ音譜






【タクミ役、浜尾京介くん】




「何度も言っていますが、今作品で




タクミを演じるのは最後になります。




本当に悔いなく演じようと




この作品に臨みましたし、




ご覧になるみなさんが笑顔になるようにと




いう思いで撮っていきました。




本当に集大成になっているとおもうので




ぜひ楽しんで見てください。




ありがとうございました!」








【ギイ役、渡辺大輔くん】




「自分たちの集大成と、




5作連続でずっと出てるタッキーや




すばらしい世界観を作って下さっている監督、




キャスト、スタッフさんがいて・・・




そんな方々に囲まれて




ここまでくることができました。




それもこれも、みなさんの支えがあったから




だと思っています。




これから上映があるんですが・・・




DVD化もします。




寂しくなったら会いに来てください!(笑)




ありがとうございました。」






【赤池役、滝口幸広くん】




「マオと大ちゃん、本当にお疲れ様でした!




1作目から始まって、




2作目~5作目まで2人が盛り上げてくれて・・・




いい作品だと思ってくださったみなさんが




どんどん広げてくださって・・・




5作目までくることができました。




今回、名残惜しいですが




“ここまでやってよかったな”という




作品になっていると思います。




今日から公開が始まるので




ぜひ、みなさん2回、3回と遊びに来てください!




ありがとうございました。」






【横井健司監督】




「この作品は、みなさんの願いが




実現した作品だと思っています。




作ったのは、僕達ですけれども、




作れることになったのは、




みなさんのお陰だと思います。




こうやって上映できることを




ものすごく光栄に思っています。




本当にみなさんありがとうございました!」








映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ









そして・・・




今日でこの公式ブログは終了となります!演劇




約3ヶ月間、このブログを訪ねて下さって・・・




本当にありがとうございました。m(_ _)mキラキラ




みなさんと共に、公開日を迎える事が




できまして、チーム一同




本当にうれしく思っております。クローバー




ブログは終わってしまいますが




映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」飛行機




上映はこれからです!アップ




お楽しみになさってくださいね。音譜






そして、「タクミくんシリーズ」を




これからもどうぞよろしくお願いいたします!キラキラ




それでは、みなさん




またお会いできる日まで・・・パー音譜






映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ












AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

映画「タクミくんシリーズ」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

71 ■おはようございます。

昨日は 渡辺大輔さんの
blogにて 大変嬉しい報告
[タクミくんシリーズメモリアルDVD BOX ~2009-2012~]

もう 何てお礼を言ってよいのか(>_<)

スタッフ様
ありがとうございます!

70 ■無題

馬場良馬くん演じる三洲くんに一目惚れし、pure→あの、晴れた青空の順に購入しました(^^)ここ数週間pureを毎日観続け、ようやくあの、晴れた青空の封を切って開くと…\(//∇//)\気絶するかと思いました!!なんて美しい…。いや~もったいなくて本編見れない~(笑)浜尾京介くん、渡辺大輔さん、託生とギイを演じてくださって、心から感謝します!DVD見る度にとっても幸せな気持ちになります。タクミくんシリーズ大好きです!!!

69 ■無題

こんにちは(^^)つい最近タクミくんシリーズの実写版とこちらのブログの存在を知りました♪原作は15年以上前に読んで大好きでした!ずいぶん遅くなりましたが、今からDVDを集めたいと思います!!もっと早く出会えていたら、試写会とかいろいろ参加できたのにな~(>_<)マオくん、大ちゃんはもちろん、馬場くんの三州が大好きです♪

68 ■こんにちは。

まだ ここを開けて頂いてありがとうございます。
大変 皆様 お疲れ様でした。

BLだと 思えないくらいの素晴らしい作品だと 思ってます。

25日の舞台挨拶…
レポをここで 再開…叶いませんでしょうか?

DVDの発売も 楽しみにしています。

この作品に 出会えて良かったです♪

ありがとうございました。

67 ■Merry☆Christmas♪

お久し振りにお邪魔します。

今日は仙台での舞台挨拶ですね♪大ちゃんギィとまお君託生の最後の祠堂学院制服姿になりますね。

難しいかも知れませんが 最後の二人の模様を レポしては頂けませんでしょうか?
勝手なお願いですが よろしくお願いしますm(__)m

「あの、晴れた青空」DVD楽しみにしています。

66 ■嬉しいNEWS!!

久しぶりの
カキコミします!!

お知らせから
だいぶ日が経って
しまいましたが、

『あの、晴れた青空』12月25日X'masに行われる、仙台での
完成披露試写&
大ちゃん・マオ君の
『ギイ&タクミ』
ゴールデンコンビによる
舞台挨拶のNEWS!!


X'masの日に
もぅタクミくんシリーズとしては揃う事は無いだろうと思っていた
『ギイ&タクミ』コンビの
2人が、仙台の地で

今年の締めくくり!
そして、
ゴールデンコンビでの
締めくくり!として
再び舞台挨拶される!

コレは、
仙台にいらっしゃる
タクミくんファンの方はもちろん、
全国のタクミくんファンにとっても凄く嬉しいNEWSでした\(^o^)/!!

改めて、
素晴らしいキャスト
素晴らしい監督
素晴らしいスタッフ
そして、
素晴らしい
映画シリーズだなぁ~(*^^*)と
思いました!!

このような
粋な計らいを
してくださった
関係者スタッフの
皆さんに感謝です!!

65 ■最終上映に行ってきました

オオタ様

こんにちは。
よかったです。
blogはまだまだあけていてほしいです~

そして幸運なことに昨夜 イメージフォーラムでの最終上映に行くことができました。

このタクミくんシリーズに携わったすべてのかたに感謝したい気持ちでいっぱいです。

この数ヶ月が夢のようでした。

ぜひDVD情報もここでアップをして欲しい。そしてできることなら というか是非に・・・

DVD発売のおりはファンイベントをやって欲しいです。
よろしくお願いします。

たくさん見れなかったかたがいます。
その方たちや地方の方たちのためにもぜひ・・・

64 ■お願いします。

舞台挨拶も 昨日で最後なんですね…

ここで あの日からの続きやって頂けたら
嬉しいです♪

63 ■青空

おはようございます。

雲ひとつ無い

素晴らしい青空が広がっています。

最終日を迎えた「あの、晴れた青空」。

今日という日に相応し過ぎて、

何だか涙が溢れてきました。

明日へも

明後日へも

ずっと繋がっているこの空。

そんなあたりまえのことを

深く思い起させてもらいました。

この作品を生み出して下さった

全ての皆様に感謝しながら

またお会いできる日を

待ちたいと思います。

62 ■9月23日に……

9月23日に、舞台挨拶した馬場君と内藤君の話も、ここで、紹介してほしいですまだまだ、このブログを、終わりに、しないでほしいです。あの、晴れた青空が上映している間は、お願いします。出来るなら、このブログで、DVD情報を、お願いします。今更ですがよろしくお願いします。 長文で、すみませんでした。

61 ■美貌と青空

今日、名古屋シネマスコーレに美貌と青空を見に行って来ました。

マオ君が、公開初日に舞台挨拶で立っていた場所の前の席に座ってDVDで何度も見ていた美貌と集大成の青空。

本当に素敵で感動しました。

素敵な作品を全ての関わった方々に感謝します。

DVD化、待ち遠しいです!!

60 ■オオタ様

先日の20日の初日舞台挨拶がもう遠い日のようです。

ここをのぞくたびにあーーまだあってよかったって思います。
やっぱりタクミくんのあの、晴れた青空が公開されてる間はあけておいてくださいね。

まだ大阪 名古屋のマオくんの挨拶もありますしね~

欲を言わせていただけば ほかの地方でもやってほしいのと
美貌の時のように大ヒット御礼を大きな会場でやっていただきたいなってことです。

もう2人は来ないかもしれないのかななんて・・
ちょっと涙でそうですが。

たくさんの方がみてくれてますよ。

ぜひアンコールでもう一度。みたいです。

ではまだ残暑厳しい日もあります。
おからだにきをつけて。
十分ご自愛ください。

59 ■こんばんは!!

オオタさん。お疲れさまです!!

土曜日、東京にabcを見に行った友達が、青空グッズを買って送ってくれました。

パンフレット、クリアファイル、写真、ポスター。

どれも素敵で映画館に行くのが、もっともっと楽しみになりました。

みなさんで作り上げた集大成の『青空』スクリーンで見届けたいと思います。

オオタさん。読んで頂けてるかな…読んで頂けてなくても、このブログが閉じられるまで応援してます。

季節の変わり目、体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

58 ■感謝です!!

映画『あの、晴れた青空』渋谷シアター・イメージフォーラムにて観てきました!!

まずは、本当に
この『あの、晴れた青空』がこの出演キャストで観れたこと!横井組で作っていただけた事に感謝、感謝ですm(__)m!!

本当に作品全体が
作り手の皆さんの愛情とか優しさに包まれていて
凄く感動しました!!

監督のいう
『終われない余韻』は
タクミくんシリーズの世界観を
引き立てていて、心動かされます。


BLだけど、BLじゃない!
そんな枠を超えたシリーズの“集大成”になっていると思うので、本当に多くの方に観ていただきたいです!

57 ■おはようございます!!

オオタさん、お仕事、お疲れさまです!!

入院してるので、『青空』見に行けないと思ってました。

上映期間が分かり車で往復8時間かけて大阪に観に行く予定です。

主治医の先生、看護士さん、友達と同じ病棟のタッキーファンの友達の5人で行きます。

体調を崩さないように、お互いに励ましあっています。

早くスクリーンに映る大ちゃんとマオ君、タッキー達を観に行く為に頑張ります♪

56 ■深感謝!!!!!

いつも細やかにアップしていただきこのブログを見るのが楽しみでした。
シアワセな時間をありがとうございました。

そして映画を作って頂いて、見せていただいて、シアワセでした。関係者の皆様に感謝いたします。

そして、、、またいつの日かその日が来ることを期待しつつ、今までのものを見続けて待っています。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

55 ■見に行きます!!

初日舞台挨拶!
会場には行けなかったんですが、動画サイトに初日の模様がアップされていて、
オオタさんが
書き下ろして下さった
初日のコメントレポ思い出して、泣きそうでした。

本当にブログ楽しかったなぁ~って、読み返したりしてます!

もう、読まれてないとは
分かりつつも、映画を観た感想とか書きに、お邪魔させて頂きたいとおもいます!ぜひ、寄らせて下さい!
それでは、また!!

54 ■本当に!

ありがとうございました。

舞台挨拶感動しました、でも寂しさの方がまだ多いですが、毎日ブログ楽しみにしていました、本当にありがとうございました。

53 ■ありがとうございました m(__)m

「あの、晴れた青空」公開初日、おめでとうございます☆

そして、舞台挨拶の無事終了、何よりでした。

オオタさんをはじめ、スタッフの皆様には、この3ヶ月間、ほんとにステキで楽しいブログをありがとうございました( v^-゜)♪

このブログで教えて頂いた撮影の秘話や裏話など、また、キャストさんとスタッフさんの作品に対する思いも伺うことができて、本当に良かった。

ブログが終わってしまうのが、すごく残念で淋しいです。

でも、またお会いできることを信じて待っておりますね。

お疲れ様でした。

52 ■ありがとうございました。

『あの、晴れた青空』公開初日、
おめでとうございます。

そして、毎日の更新ありがとうございました。
色々な裏話を教えていただきました。
本当にありがとうございました。

51 ■公開おめでとうございますm(__)m

ブログお疲れ様でした☆そして素敵なレポートありがとうございました☆
このブログを知ったのが、つい最近だったので、終わってしまう前に拝見する事ができて本当に良かったです(^-^)
「あの、晴れた青空」が大ヒットする事を願っていると共にそうである事を信じています(^_^ゞ

50 ■無題

3ヶ月お疲れ様でした!

映画は私の地域ではやらなみたいなでDVDでみます!
友達ともども待ってます!

二人が演じるギイとタクミがもうみれないかと思うととても悲しすぎます(T_T)

けどあの二人のギイとタクミは永遠です!!!

49 ■最後に

返事が返ってこないことを前提に質問させて下さい。
何故、アメーバでブログを立ち上げたのでしょうか?

48 ■お疲れ様でした!

3ケ月間、とても楽しませていただきました☆
ありがとうございました(≡^∇^≡)

47 ■おつかれさまです(*^▽^*)

こんにちは!
更新ありがとうございます!!
初日舞台挨拶に行けずで、更新されたときから見たいみたい!とは思っていたんですが、
今ブログを見てしまうと、本当に終わってしまうんだ・・・という気持ちになってしまって、今まで見に来ることができませんでした。
でも、今回卒業される、マオくんと大輔さんの集大成、その舞台挨拶がどういう雰囲気の中で行われたのかと気になって勇気をだして、来ました!!
やはり、二人の作品に対する気持ちが真剣で一生懸命で、とても素敵だなと改めて感じることができました。
私以上に、お二人のほうが卒業することに寂しさを持っているんだろうなという気持ちにもなりました。

毎日楽しみにしていた、こちらのブログが終わってしまうのは本当に寂しくて、これからもずっとずっと続けてもらいたい!っていう気持ちのほうが強いです。
でも、本当に、いつも更新ありがとうございました!!
皆の素顔を教えてくれて、秘話や監督さん、スタッフさんの思いを私たちに教えてくださって、ありがとうございました!!

おつかれさまでした(o^∀^o)

46 ■初コメです!!

3ヶ月間お疲れ様でした!!
そして公開おめでとうございます(*≧д≦)ノ

毎日楽しみにしていたこのblogが終わってしまうのは寂しいですが映画館に絶対見に行きます!!

45 ■無題

楽しい3ヶ月をありがとうございました!!
いつまでもファンでいます(*`・ω・´)ゞ

お疲れさまでしたヾ(*~▽~)ノ

44 ■感動!!

初日舞台挨拶、行きました!!これで、マオ君×大ちゃんコンビが制服姿で並ぶってことが最後になるのかと思うと(>_<)
このシリーズの映画に出会えて、良かったです☆
全てのキャストさん&スタッフさんに感謝です!!

43 ■ありがとうございました。

昨日はシアター1の方で舞台挨拶に参加させて頂きました!
まおくん、大ちゃん、たっきーさん、横井監督から特別な想いで「あの、晴れた青空」を撮っていったということが聞けて良かったです。
私にとって今年の夏は、まさにタクミくんシリーズで駆け抜けてきた夏でした。名古屋試写会、大阪試写会、そして昨夜の東京公開初日舞台挨拶…。本当に冒険した夏でした。こんなにも何かに夢中になったのは、生まれて初めてかもしれません。

まだ9月の名古屋公開初日舞台挨拶がありますが、本当に本当に楽しい夏でした。
まおくん、ありがとう!大ちゃん、ありがとう!たっきーさん、馬場くん、内藤くん、高崎くんありがとう!
(気づいたら会ってないのは内藤くんだけです!)

そして、タクミくんシリーズの制作に全身全霊をかけて下さった横井監督、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

毎日ブログで撮影の裏話や萌え話(笑)を聞かせて下さったオオタさん、ありがとうございました。

まおくん大ちゃんのタクミくんシリーズが、私は大好きです。

42 ■無題

長い間更新お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
タクミくんシリーズに出会えて、
本当によかったです。
素敵な集大成になっていたし
マオくん大ちゃんの卒業はとても
寂しいですが、これからも
タクミくんシリーズのファンで
居続けるし、支えます!
本当にありがとう。

41 ■ありがとうございました

毎回楽しくblogを見させていただいてました!!
そしてタクミくんシリーズ
あの、晴れた青空
公開おめでとうございます!!

浜尾タクミ&渡辺ギイの卒業は
さみしいですが、本当に素晴らしい
作品をありがとうございました!!

40 ■ありがとうございました!

オオタさん毎日の更新本当にありがとうございました!

イベントに参加できなかった身として、このブログでいろいろとお話を聞けて嬉しかったです♪

ぜひぜひこれから発売になるDVDには試写会やイベントのノーカット版をよろしくお願いします(>_<)ボックス版でも、受注生産でもいいです!

ついでにDVD発売の時には、大ちゃんまお君の卒業式なんてイベントはどうですか?!
ぜひぜひご検討をお願いしますm(__)m

では、劇場に見に行きますね~!

39 ■(^-^)

素敵なお話をいつも楽しみにしておりました。
更新お疲れ様でした(^-^)
そして、ありがとうございました(^-^)

本当に素敵な作品に巡り合えたこと(^-^)
幸せに思っております(*/ω\*)

本当に…
本当に…
ありがとうございました゚。(p>∧<q)。゚゚

38 ■終わりなんて(;_;)

このぶろぐが終わりなんて寂しいですね…

絶対「あの、晴れた青空」観に行きます(*´ω`)モフ

何回か観て、違う視点から観てみようと思います!!

今までブログの更新ありがとうございました。

37 ■ありがとうございました!!

映画館は苦手なので家でじっくりDVDを観ようと思います!!

3ヶ月間毎日更新ありがとうございましたm(__)m

キャストの方や横井監督の生の声が聞けて嬉しかったです♪

36 ■公開おめでとうございます。

公開初日も、大賑わいのようで、大好評ですね。

公開とともにブログが終了というのも、非常にさびしいのですが、3か月間どうもありがとうございました。
いろいろなお話が聞けて、監督をはじめ、スタッフ、キャストの皆さんのタクミくんにかける思いを感じることができました。

こんなに支持されているということは、皆さんがタクミくんシリーズをを理解して、一生懸命取り組んでこられた結果だと思います。

作品であるドラマとともにそれを作り上げてきたドラマもありますね。表に出ないドラマがあるからこそ、伝わるものがありますね。

私は、映画タクミくんシリーズによっていろいろなものを得ることができました。ほんとに皆さんのおかげです。私の方こそ、お礼を言わないといけないです。
本当にありがとうございました。

最後に舞台挨拶や未公開シーン、ラブシーンなどの特典満載のDVDを待ってます。
また大ちゃん、まおくん卒業記念版のようなものが出るともっと嬉しいです。
 

35 ■無題

おはようございます☆


公開初日おめでとうございますo(^o^)o


舞台挨拶お疲れ様でした★

DVD化とても楽しみにしてます(^▽^)


かなり先なのに今から楽しみです(笑)


これからもタクミくんシリーズのファンですo(^o^)o

34 ■3ヶ月、ありがとうございました。

公開初日、おめでとうございます。大阪に観に行きます。とても、楽しみです。
オオタさんには、本当に感謝します。いろんな話しを聞かせてもらい。公開迄の期間を楽しませて頂きました。懐かしい話しから、新しい話まで、ありがとうございました。

33 ■ありがとうございました

初日、無事公開おめでとうございます。

もちろん初日行ってきました。

そして、ギイこと渡辺大輔くんとタクミこと浜尾京介くんへの「wow2☆club」からの餞の花束、うけとっていただけましたでしょうか?

今日は初日です。
私にとっては今日から上映最終日まで、頑張って劇場に足を運ぶ、「あの、晴れた青空」月間がいよいよ始まった。。。というところです。
できれば、月間といわず、ロングランになることを願います。

この時期にここにいるという運命して、通える日は通います。

まだまこれから福岡での上映会。
そして名古屋・大阪の上映初日がありますね。

まだまだ、渡辺くんのギイ、浜尾くんのタクミは続きます。
もう少しだけ、この二人のギイとタクミに浸らせて下さい。

よろしくお願いいたします。




32 ■感謝してます。

深夜にごめんなさい。

公開初日 無事 迎える事が 出来 おめでとう ございます。

凄く 凄く この実写版 タクミくんに 出逢え
感謝 しています。
皆様方 ありがとうございました。

blog 無くなって しまうのは 淋しいです…

タクミくんシリーズ
卒業…してしまうんですよね…

お願いです。
BOXタイプ & 写真集 などの 作品集を 新たに…編集 して 頂きたいと ねがいます!
大変かと おもいますが ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

31 ■無題

公開初日おめでとうございました!!

このブログが終わってしまうのは本当に寂しいです(┳◇┳)
3ヶ月間という短い期間でしたが過去のタクミくんシリーズの裏側や今回の情報などすぐに教えて頂いて本当に嬉しかったです(o^∀^o)インタビューやクイズなどもして下さって毎日が楽しみでした!もう明日から読めないのは悲しいです(>_<)
でも最後にマオくん、大ちゃん、タッキー、横井監督の言葉がすぐに聞けたのが嬉しかったです☆マオくんと大ちゃんのタクミとギイが見れなくなってしまうのは悲しいですが寂しくなったらDVDで会いにいきますね♪
オオタさんをはじめスタッフのみなさん本当に3ヶ月間ありがとうございましたm(_ _)m
まだ沢山言いたいことがあるんですが長くなってしまいそうなのでまた会える日を楽しみにしています!!

3ヶ月間お疲れ様でした。

30 ■ありがとうございました。

短い間でしたが、いつの間にかこのブログを読むのが日課になってまして、それが終わるのは淋しいですが…映画は始まったばかりなので映画を観ます。
初日舞台挨拶行きました、楽しかったです、今まで本当にありがとうございました☆

29 ■ありがとうございました!!

この、タクミくんシリーズのブログ、すごく楽しかったです!!
(o^∀^o)

このブログでまた新たなタクミくんシリーズの観方を発見でき、ますますタクミくんシリーズを大好きになりました!!

(^^)v

本当に嬉しかったです!!
タクミくんシリーズに出逢い、いろんな方達に出逢いました!!
本当に感謝です!!
^ー^)人(^ー^

これからも応援しているので、またブログ復活することがある時は、よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

(≧ω≦)

また、逢う日まで…

28 ■ありがとうございました!

毎日読ませてもらってましたっ

いろいろな情報などありがとうございましたー

映画館にはいけないので、DVDで見ようと思っています。

楽屋での小話など聞けてよかったです。
素敵な企画ありがとうございました。

27 ■ありがとうございました

毎日の更新 ありがとうございました。

映画「タクミくんシリーズ」のブログのおかげで
3ヶ月間 毎日楽しく過ごす事が出来ました (笑)
タクミくんシリーズ、撮影秘話・裏話・皆様のコメントなどなど
作品の奥、皆様の思いを知る事が出来てとても嬉しかったです。

ブログが終わってしまうのが、悲しいです、寂しいです(涙)

本当にありがとうございました。

また、こちらで会えますことを願っています。

26 ■ありがとうございました。

この3か月間ブログ更新お疲れ様でした。

このブログを通して、あらためてタクミくんシリーズの良さを感じることができました。
虹色の硝子などの懐かしい作品の裏話もとても楽しかったです。

名古屋の完成披露イベントで「あの、晴れた青空」を観させて頂きましたが、本当に集大成の作品だなというのが強く感じられました。

キャストの皆さまやスタッフの皆さまの想いが詰まった映画を観ることができてとてもうれしいです。

ブログ更新が今日で終わってしまうのは寂しいですが、今まで本当にありがとうございました。

タクミくんシリーズずっとずっと大好きです。


名古屋での公開を心待ちにしています(^_^)v

25 ■ありがとうございました

今日までの3ヶ月、毎日更新してくださりありがとうございました。
裏話等楽しく読ませていただきました(*^o^*)


私はタクミくんシリーズ発売当初からのファンです。実写化されると聞いた時はイメージが壊れるのが怖くて、あまり見る気にはなれませんでした。
でも、一作目、二作目と見ていくうちに、原作の持つ雰囲気をとても大事に映像化していただいているのを見て、すごく嬉しくなりました。
今では原作と共に、映画タクミくんシリーズの大ファンです。

生意気言ってすみません。
でも正直な気持ちです。

また会えるのを楽しみに待っています。

24 ■無題

ブログの存在を知ってから毎日きてました。タクミくんのキレイな世界観が大好きです。初めて見た時は衝撃を受けました。主演の浜尾くん、渡辺さんが今作で最後なのは本当に残念です。DVD化待ってます。ありがとうございました。

23 ■こんばんは!!

オオタさん、お疲れさまです♪

3ヵ月に渡って、キャストやスタッフさん達の声、イベントのレポート、検定、それぞれの作品の質問など、沢山の企画をありがとうございました。

毎日、更新が凄く楽しみでした。

自分の知らなかった事、気づかなかった事、沢山知る事が出来て嬉しかったし楽しかったです!!

忙しい仕事の中で毎日、更新して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした!!

これからも、大変な、お仕事だと思いますが身体に気をつけて頑張って下さいね!!


ありがとうございました。

22 ■ありがとうございましたo(^-^)o

3ヶ月という短い期間でしたが、たくさん情報やコメント、映画の内容、裏側、クイズ等のせていただきほんとに楽しませていただきましたありがとうございました(≧▽≦)
最後になりますがまだ言わせていただきます。仙台で上映会して下さいお願いします(>_<)

早めにDVD化お願いしま~す(^O^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。