2011-08-16 17:58:40

8/14大阪試写会レポート【後編】

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜



昨日に引き続きまして


8/14の大阪試写会レポート(後編)です!クラッカー


浜尾くん、渡辺くんでおおくりした


2回目ビックリマークの後半。


映画「タクミくんシリーズ」の


出演が決まった頃の話より。星


渡辺くんが最後に聞いたキャスティングが


タクミ役だったそうなのですが、


相手役を聞いて・・・耳


「ん!?浜尾・・・浜尾ですか?・・・」目


と一瞬、止まったそうです。(笑)


続けて渡辺くん、


「たぶん、俺が相手役だって聞いた時は


(浜尾くんも)いろんな思いが・・・」


「あった・・・!」とタイミング良く浜尾くん。グッド!


会場からもクスクスと笑い声が・・・


当時は、某ミュージカルでの共演のイメージが


お互いにあって、少し戸惑ったようですね。テニス(笑)



3回目ビックリマーク


今回、2回目と3回目が上映前の


トークだったので、それを考慮しつつ


言葉を選びながら話していた浜尾くん。映画注意


3回目の出だしで、考えすぎて・・・


少し噛んでしまいました。あせる


そんな浜尾くんを渡辺くんが


抱きしめてあげる場面も。ラブラブそして、


「カワイイ~って言ってあげて!」


とフォローする渡辺くんにキラキラ


客席のみなさんも


「カワイイ~!」と応えます。キラキラ


すると浜尾くん


「カワイイだけじゃダメなんです。(笑)


しっかりしなきゃ!」


と、逞しいお答えが。キラキラ


今作品は、やはり意気込みが違いますね!合格


さて、ここまで全く


触れられていなかったのですが・・・


3回目の回、実は、渡辺くん、


眼鏡を着用して登壇していたんです。メガネキラキラ


(3回目登壇時は、客席から歓声が・・・音譜


そこで、


「撮影現場では、眼鏡をかけると


ギイモードに切り替わる?」


の質問に、渡辺くん


「そうですね。その役に入れるというか、


眼鏡には縁がある人間なんで・・・テニス


わかっている人、笑え~!」


笑いをこらえていたお客さん達、


一気に大爆笑です。クラッカー


最後に、いつも支えあっている


共演者達について、浜尾くん、渡辺くんから


一言おくるというコーナーに。ドキドキ


まず、滝口くんへ。ブーケ1


「タッキーはシリーズの先輩だし、支えになってもらったり


助けられた部分がたくさんある。


映画の役でも、現場でも、場を盛り上げてくれたり


フォローしてくれるので感謝しています」


と渡辺くん。


続いて、馬場くんへ。ブーケ1


「ばばっちも、場を盛り上げてくれて、


舞台挨拶でも一人ずばぬけて元気がよくて(笑)


そのテンションでひっぱってくれる」


と浜尾くん。


そして、渡辺くんも


「うるさい時はうるさいけど(笑)


でも、役に入るとすごく集中するので


すごいと思う・・・」


と一言。


そして、内藤くんへ。ブーケ1


「リハから全力で・・・何事にも一生懸命。


大希くんも場を盛り上げてくれる・・・


たぶん、僕からしたら全員、


場を盛り上げてくれる人達だと思う。(笑)」


と浜尾くんから。


みんな本当に欠かせない人ばかりですね。キラキラグッド!


渡辺くんは、


映画「あの、晴れた青空」飛行機について、


「俺らが今回、メインになっているけど、


いつも支えてくれるメンバーを中心に見ても


楽しめる作品になっていると思う」


と言っていましたね。クローバー


①タクミ、ギイ目線で見て、


②支えてくれるメンバー目線で見て、


③全体目線で見て・・・


「なので、3回以上見てください!(笑)」


という事でした!ベルぜひお試しください。(笑)


浜尾くんは、


「今回、最後の作品で、お別れが来て


悲しい気持ちもあるかもしれないけど、


笑顔で、楽しんでみていただけたら


うれしいです!」


と最後に話していました。クローバー




映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」飛行機


公開まで、あと4日ビックリマーク音譜


さて!!


明日から3日間は、公開直前緊急企画アップ


ということで・・・


「青空への3日間」飛行機をおおくりします。


メイキングに出ているシーンの撮影秘話や、


今作品の見どころなど・・・目キラキラ


お伝えしていきたいと思います!音譜







































AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

映画「タクミくんシリーズ」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■ほんとに素敵な…

レポありがとうございます。
こちらのブログは細かく書いてくださり…

ありがたいです!

すでに1週間たち
書かないと内容が飛んでしまってます~

でも2人の姿は目にやきついています。

是非試写会の様子はノーカットでDVDに入れてくださいね。

24 ■素敵な2人(≧∇≦)

おはようございます(^-^*)/

大阪試写会トークレポ後編、ありがとうございましたm(_ _)m

大ちゃんまおくん2人の関係がとても良く表れているトークばかりで、読んでて心が温かくなりました(*^o^*)

やっぱりDVDにノーカット収録希望です!!
本編とは別建てでも全然OK!です(^_^)v

ところで、『青空』初日でこのブログ、本当に終わっちゃうんですか?

毎日楽しみにしていたので寂しいです(゚ーÅ)ホロリ

明日もブログ更新待ってます。

皆さん、お身体ご自愛下さい(^o^)/

23 ■ありがたいです。

レポートありがとうございます。

試写会もあちこちでしていただいてはいますが、参加できる人は、一握りの人だと思います。

なので、公式ページでこのような報告をしていただけると本当にうれしいです。

欲を言えば、地方ににいるファンのためにもう少し上映場所を増やしていただければ…と思います。
そして、試写会の様子はきっと特典DVDになる地は思いますが、なるべく詳しく。
そして、そして、できればファン感謝デーのDVDなんかも出していただけるともっと嬉しいです。

地方で応援しているファンのために、どうかよろしくお願いします(。-人-。)

22 ■大阪試写会 後編!

オオタさん、こんばんは!夜分遅くに失礼します。

大阪試写会の後編、
胸いっぱいになりながら
拝見しました!
ありがとうございます♪

出演が決まった当初の話。やっぱりお互い、恋人役が身近なメンバーなだけあって、戸惑いはあったでしょうね(^-^;)

それが今や“熟年カップル”ですからね~!!

感慨深いものがあります。
二人のコメントからも、
“チームタクミくん”全員で、お互い支え合いながら作品を作っていったのが伝わって来て、スゴく感動しました。

私たちをこんなに
タクミくんシリーズに夢中に
させてくれた二人の
集大成の今作品なので、
ぜひ劇場で見届けたいです!!

明日からは
『青空の3日間』!!
オオタさん、
ぬかりないですねー(^-^)vありがとうございます!

心して3日間を
楽しみたいと思います☆


公開まであと4日!

21 ■無題

レポートありがとうございます。

大阪の試写会に行きましたが、一回しか見れなかったですが、レポートしてくれて、本当に助かります。

撮影秘話ぜひよろしくお願いします!!

20 ■無題

試写会へ行かせていただきました。
とても心に残る作品だなと思いました。
是非映画館へも足を運びたいな、と思う所存です。
このコメントがスタッフ様がご覧になることを祈ってコメントさせていただきます。
コメントというより、質問です。
この欄での質問は重々承知です。
申し訳ありません。

タクミくんのサントラCDなどは出ないのでしょうか?
とても、繊細な音楽でずっと聞いていたいBGMです。
もしかしたら出ているのかもしれませんが、
もしCDが出ていなければ是非出していただきたいな、と心より思います。
もし、ご検討していただけたら幸いです。
雑文で申し訳ありません。
要件だけで失礼いたします。

19 ■素敵な2人でした!

2回目後半(タッキー帰ってから)と 3回目の舞台挨拶、本当に素敵なささえ会う2人でしたよ~

大ちゃんがさりげなくマオくんをフォローしていたり、わらえわらえ~のくだりや
マオくんが何かの言葉に大ちゃんに『ん?』てこたえた時に 大ちゃんが客席に今タクミでしたね?と同意を求めたり…

2人にお別れ寂しいです

まだまだ2人を見ていたい。心からそう思います~

18 ■ありがとうございます!

本当に一人一人が集まってこのように良い作品ができたと思います。
お互いがお互いを支えてブクドクアジュミョンソここまで来ましたね。
本当に残念で悲しいこともあるが、それでもその分苦労してカバ君とダイチャンと、すべての俳優たちとスタッフと監督に感謝です!

17 ■レポありがとうございます

やっぱり、二人は素敵ですね。レポも、様子がわかってうれしいです。
このブログも、暖かくて、大好きです。
映画も、ブログも、ずっと傍にいてほしいです。

16 ■ぜひ特典に・・・。

こんばんは。
大阪のレポ、楽しく拝見させていただきました。

『あの、晴れた青空』も、トークショーの模様をDVDの特典映像に入れていただけたら嬉しいです!

15 ■ありがとう。

こんばんは。
試写会の模様 ありがとうございます。


DVD BOX別物で、今までの撮影風景・舞台挨拶をノーカットでまとめて欲しい と思います!

これで
最後だという
卒業 メモリアル…欲しいですので ご検討 宜しくお願い致します。



明日も たのしみにしてます。

14 ■こんばんは

試写会レポありがとうございます。

いつも更新楽しみにしてます。

私も1回でもいいので北海道でやってほしいです。
浜尾さんと渡辺さんが最後なので、大きなスクリーンで見たいです。

13 ■無題

マオくん噛み噛みだった
みたいですね(*´ω`*)
眼鏡をして登場した大ちゃん
みたかったです!

明日も楽しみにしてます!

12 ■無題

青空の3日間♪♪
すっごく楽しみです。

11 ■無題

明日も楽しみにしています!

映画館で3回はみる(T^T)
涙をこらえながら、うーーーっ!

10 ■嬉しいO(≧∇≦)o

更新ありがとうございました

やっぱりこの2人には敵いません淲

マジで大好きです
愛してます!

北海道は試写会も公開もなさそうなので焏DVDを待つしかないな

お願いします
公開期間短くていいので、北海道でもやってください淸渹


明日からの「青空までの3日間」楽しみにしてます

9 ■後編も

オオタさん、更新ありがとうございます!

試写会には参加できなかったのでお話が聞けて嬉しいです♪

ぜひぜひ、全ての試写会をDVDにノーカットで入れてください(><)

試写会に行きたくても行けなかったファンの方は私も含め、たくさんいらっしゃるはずです!!

では、明日の更新も楽しみにしてます♪

8 ■ありがとうございます!

そういえば「お別れ」って言ってたなあ~淋しい…

3回目は、まおくんが見事にテンパっちゃって、大ちゃんがフォローしている姿が微笑ましかったです。やっぱり大ちゃんはお兄ちゃんですね☆

舞台からはける時、大ちゃんがメガネを客席に投げようとして、まおくんが止めて…微笑ましいなあ…

やっぱりタクミとギイはまおくんと大ちゃんだなあ…

お別れなんて、やっぱり嫌だなあ…

7 ■Dear オオタ様

大阪レポート後編楽しく拝見しました(*^ー゚)v ブイ♪
私もその会場に行きたかったです(´∩`。)グスン
明日は短いですが「あの、晴れた青空」をやってもらえるそうなので楽しみたいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

6 ■無題

こんばんは☆


楽しそうな舞台挨拶だったのですねo(^o^)o


今日も楽しく読ませて貰いました(^▽^)


明日も楽しみにしてます★

5 ■本当にあと少し

なんですね…(>_<)
色んな意味で感慨が…!
3回以上は既にクリアしてますっ(笑)
本公開になったらまた見に行きますしねっ(*^o^*)

青空までの3日間も楽しみにしています!

4 ■こんばんは!!!

スタッフさん
ありがとうございますm(_ _)m
行けなかったので
スゴく感謝してます(-^〇^-)
ありがとうございますm(_ _)m

ワタシは9月10日まで
頑張って待ちます(^з^)-☆Chu!!

明日から3日間が
楽しみだ(/▽\)♪

3 ■無題

今回、レポを前編後編と読んでいき会場の雰囲気がつかめました*´▽`*

私も行きたかったです…(>Σ<) このタクミくんシリーズを知ったのがつい最近でした。
「あの、晴れた青空」は映画館でみたいと思います(≧∇≦)

2 ■こんにちは(*^▽^*)

レポートアップありがとうございます!
私も試写会にいましたが、思い出して今また幸せな気持ちになりました(≧∇≦)
と、同時にやっぱり、タクミくんシリーズが好きなんだと再実感しました。
久しぶりにメイキングを観てみようかと思います(o^∀^o)

1 ■すごくいいレポートですね☆

なんだか渡辺くんと浜尾くんの姿を想像しながら、すごく微笑ましくなりました(^-^)
映画はとっても観たいんですが、熊本は上映あるのか…どこか上映してくれる事を願います(ToT)
でもDVD出たら絶対即買いますから( ̄ー ̄)
待ち遠し過ぎますが(-_-;)
明日も楽しみに読ませていただきます(^_^ゞ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。