2011-08-11 16:33:07

この方の登場です!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはパー音譜






実は、「この方は?」シリーズ、




今日で最終回なんです。ブーケ1





そして、ラストにご登場いただけた




この方は、もちろん!アップ



(みなさんの正解率100%でした!!合格













映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ







崎義一役の、渡辺大輔です。




もう、いろんな所で言っているんですけど、




自分でも絶対に、これがなかったら




この映画「タクミくんシリーズ」は続かなかったなって




思うのは、「ファンの方々の支え」のお陰だと思っています。




とにかく今は、感謝の気持ちでいっぱいですし、




今回、卒業という形になりますが




これからは、みなさんと一緒に




俺も、一ファンとなって応援して、支えていきたいと




思っていますので、大いに盛り上げていきましょう!










映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」は、




「今まで積み上げてきたタクミ、ギイへの勝負!」メラメラ




と渡辺くん。




今回は、プレッシャーもあるけど




「ラストだから、気合い入れていこうね」DASH!キラキラ




と、浜尾くんと話し合って撮影に臨んだそうですよ。カチンコ






明日も引き続き、




渡辺くんの「ギイ」への思いや、




“熟年カップル愛”を感じるラブラブ




今作品への意気込みなど・・・




お伝えしていきたいと思います。音譜























AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

映画「タクミくんシリーズ」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■こんばんは!!

オオタさん、お疲れ様です!!

やっと、大御所?大黒柱?学園のプリンスの登場にビックリしました(笑)

一人、キャーキャー喜んでました☆

さすがキャストの兄貴分。
貫禄ありありですね♪

もし、虹色に出会え無かったら大ちゃんは、一人の俳優さんとしか記憶に残らなかった…。
メビウスの頃から知っては、いたのですが…;;

大ちゃんの演技が演技じゃなくて本当にマオ君を好きなんじゃないかと錯覚してしまう程でマオ君に嫉妬しちゃったり…。

本当に、ギイが大ちゃんで良かった☆

今では、もうギイをやれるのは大ちゃんしか居ない!!

大ちゃん=ギイ!!
ありがとう♪

31 ■(≧ε≦)

大ちゃん!!
いつ見てもかっこいいです☆
卒業は寂しいですが
いままでお疲れ様でした(>_<)

30 ■もうすぐ・・・

明後日は大阪試写会。
大ちゃんのギイとマオくんのタクミに会える+*+*

そして、もう来週末には、初日なんですね+*+*+*++*+*+++***

初日の舞台挨拶はどうなんでしょうか?
全然、予定が出てくれない(T_T)

初日からもちろん、劇場に行きたいと思うので、早く予定出て欲しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

29 ■かっこよすぎです

マジ、カッコイイ濵

大ちゃんの存在こそが神です

カッコイイだけではなく、ファンに対する真摯な行動や前向きになれる言動、社会に対する優しさと自分に対する厳しさ……

どれをとっても最高


明日のインタビュー、楽しみにしてます

28 ■大ちゃんだ~

お顔見ただけで
ホッとしました。
大ちゃんもタクミくんの1ファンで‥
嬉しいです‥

27 ■ギイー!!!

オオタさん、こんばんは♪今日も更新ありがとう
ございます!!

そして、大ちゃん登場!!
やったぁー\(^o^)/

『今まで積み上げてきた
タクミ・ギイとの勝負!』

最初は何だか意外な言葉な感じがしたけど、それくらい集大成としての特別な
意気込みが伝わってきます。

明日のインタビューが
楽しみです\(^o^)/

26 ■ありがとうございます。

嬉しい~

とてもテンションあがります!

大ちゃんギィ、本当に素敵すぎます。

わたしも皆様同様、大ちゃんとマオくん以外のギィとタクミは考えられないんです。

でも大ちゃんもマオくんもこれからも続くタクミくんシリーズの応援団になると言ってくださってるんで…

わたしも応援していきます。

明日のコメント楽しみにしています。

大輔さま
いやギィ様

萌えるお話を期待しています~

25 ■素敵です~!

毎日の更新 ありがとうございます。

大ちゃんギイ、まおくんタクミ、卒業なんですよね(涙)
やはり、哀しいです。
ですが、タクミくんシリーズは続いて欲しい…

渡辺大輔さんのコメント、ありがとうございます。
明日も楽しみです。

24 ■眩しすぎる

ギイ姿の大輔くんが最後なのは
とっても残念です。

明日も、いろいろなお話楽しみにしています。

23 ■大ちゃん... ^^

最後を飾るしね...
明日の話楽しみに良いです。
どんな話が出るのか....
本当に最後ということがまだ実感がわかないけど...
それでもいつも私に大ちゃん永遠のギイで残るんです...

22 ■無題

違う人がやってももちろん応援して行きます




明日も楽しみです

21 ■ギイ登場!

ギイへの思い、作品への意気込み・・・
明日も更新楽しみです(^^)/



20 ■大ちゃん素敵すぎる

タクミくんシリーズを
大ちゃんまおくんが引き継いでくれて
ホント嬉しかったです。

大ちゃんのギイは最幸でした。。
明日もコメント楽しみにしています。

19 ■やっと登場!!

今日もblog更新ありがとうございます(^O^)

「この方は?」シリーズ!大ちゃんの登場をいまかいまかと待ち続けていました~(>_<)

インタビューしてくれたオオタさん、インタビュー受けてくれた大ちゃんありがとう(v^-゚)

みんな言ってるけど、マジで大ちゃんかっこいいですo(^-^)o
ギイとしてももちろんだけど、blogや写メをみる度、やっぱり大ちゃんかっこいいって、毎日叫んじゃってます(^^ゞ

大ちゃんマオくんのタクミくんシリーズが終わるのは(熟年カップル(笑)のラブラブぶりがみれなくなるのは)寂しいけど、4作品すべて撮了お疲れさまでしたp(^^)q
そしてタクミくんシリーズを大切にしてくれてありがとうございますo(><)o
明日も引き続き、ご登場お待ちしてま~す(^O^)

18 ■Dear オオタ様

(。uωu)<こんばんゎ
このシリーズも最終回ですか。
ラストを飾るに相応しい方ですね(*^▽^*)
大輔さんのこの映画にかける意気込みが伝わってきます(^∀^)ゞ
ですが、明日も続くので楽しみに待ちますウン“((。。*)コクリ

今日、「グッカムno20」を買いましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
「あの、晴れた青空」
大輔さん、マオくん、タッキーのコメントや「感謝祭」の記事も載ってうて嬉しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
後でゆっくり読みたいと思います((嬉´∀`嬉))ノ

17 ■前を向いても‥

何ら変わらず、いやさらにカッコイイ大ちゃん!!(≧∀≦)

私は、タクミくんの世界を知れた幸せと、大ちゃんギイとまおくんのタクミに心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

明日も楽しみにしています!!

16 ■きゃーーーーーー(^0^)/

大ちゃーーーん!

やっと顔が見えました~♪

原作読みましたが、大ちゃん以外のギイは考えられません!

最初にキャスティングが決定していただけはあります~♪

卒業なんて、考えたくないけど、お二人の演じた以上のタクミ&ギイは有り得ません(TT)

大ちゃんギイの「美貌&虹色」は、全て最低60回以上観てます(笑)

だってほぼ毎日見てますから。

明日のコメント、、楽しみにしてますね(^^)

萌えるコメント、、、、、お願いします~m(__ __)m





15 ■は~…

これで最後かと思うと寂しいです(ノ_・。)

14 ■無題

渡辺大輔さんのコメント ありがとうございます。

明日も 心待ちにしています。

13 ■大ちゃん!!

やっと登場してくれた☆

大ちゃんのギイは、本当にカッコよかったです!
タクミくんを大切に想うところや、全力で守ろうとする姿に胸を打たれました。

明日も大ちゃんの気持ちを聞けるのが楽しみです!

大ちゃんありがとう☆

12 ■無題

大ちゃんのギイはかっこいいので沢山の方がファンになると思います(^_^)


自分もその一人なので・・

次回も楽しみにしてます★

11 ■無題

大ちゃん!

嫌ギイの大ちゃんに惚れない女子は、この世にいないっしょ!

まぁギイはたくみの者だけど!(*^^*)
大ちゃんカッコいい!

ラスト(泣)盛り上げていきやしょう!

10 ■無題

大輔さんかっこよすぎです(≧∇≦)

タクミ君卒業は寂しいですが大輔さんは応援してます!(b^ー°)

9 ■ギイ~!!(*^o^*)

出演ありがとうございますm(_ _)m

そしてオオタさん、インタビューありがとうございますm(_ _)m

お話とても楽しみデス(^O^)

“熟年カップル”のお話も待ってます(^_^)v


ただ今私は『よさこい祭り』の本部演舞場にいます。
大音量で身体が揺れています。
大盛り上がりです(^o^)/

お互いに熱中症には注意ですね(^。^;)

8 ■無題

大ちゃんかっこよすぎるぅ(///∇//)

7 ■無題

大ちゃんかっこよすぎです(*´∀`*)

6 ■無題

大ちゃんの
優しい笑顔…
とくに、くしゃっ…となる目元が大好きです(≧▼≦)

5 ■無題

まぢ、大輔さん男前☆
惚れ直したわ~!!

4 ■無題

やっぱり渡辺大輔さん格好いいです*´▽`*

ちょっぴりお疲れモードですかね?しっかり休んでください♪

3 ■こんにちは!!!

最終回!!!?
やだー(ToT)(ToT)

まあでも
いつもいつも
ありがとうございますm(_ _)m

明日も頼みますよ(`∇´ゞ

2 ■もぅ大ちゃんカッコイイ

明日も楽しみにしてます
(///ω///)♪

1 ■無題


もう大ちゃんかっこいいい❤

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。