2011-08-18 15:03:58

「青空への3日間」2日目

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは パー音譜






「青空への3日間」2日目!クラッカー




今日、ご紹介したい見どころは・・・




『タクミとギイの久しぶりのラブシーン』ラブラブです。




やはりビックリマーク映画タクミくんシリーズと言えば




“美しいラブシーン”キラキラですよね!アップ




そんなラブシーンの今回のテーマは・・・




「激しくいこう!」DASH!




だったようですよ。グッド!




温室のキスシーン同様、




タクミとギイのラブシーンだって




久しぶりですもんね。ラブラブ




これは、お互い求め合うのも当然!DASH!




ということで




浜尾くん、渡辺くん、横井監督とで




初めから決めていたそうです。星




で、結果は・・・




監督曰く




「激しすぎ!」(笑)合格




でも、もちろん激しいだけじゃないのが




映画タクミくんシリーズ。チョキ




タクミとギイの気持ちを大切に、




愛し合う姿は激しさの中にも




優艶に表現されています。ラブラブキラキラ




そして、このラブシーンは




「お互いが愛し合っている感を出したかった」




と横井監督。映画




そこで今回、タクミも




少し積極的になっている所があるのでDASH!




こちらもぜひ注目してみてくださいねビックリマーク






そして、




渡辺くんが「大丈夫!」と励ましキラキラ




浜尾くんが頑張ったキラキラ




噂の「8分間の長回し」のシーン。映画




ここも含めてなのですが




今回、浜尾くん・タクミと渡辺くん・ギイが




ラストということで・・・しょぼん




2人が今まで積み上げてきたものを




「お芝居」でちゃんと見せたい!アップ




という監督の想いがあったそうです。




「4作やってきた、2人の息の合った部分を




リアルタイムで見せられるような感じで撮った」




とおっしゃっていましたよ!星




今回も、




タクミとギイの愛の流れのままのラブシーン。ラブラブ




「終われない余韻」星空も満載!




期待を裏切らない美しさです・・・キラキラ




こちらもお楽しみに!音譜












映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」飛行機


公開まで、あと2日ビックリマーク音譜





























AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

映画「タクミくんシリーズ」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■ぜひ他の会場でも!

いつもありがとうございます。

更新されたの読んだら終わりが近づいてくるようで…

寂しいやら切ないやら…

是非DVDにノーカット版をお願いします。
きっと観たいなあとファンみんなが願っていますよ。
もちろん別だてになってもOKですよ!

そして前回はあった仙台での試写会、舞台挨拶。
よろしくお願いします。
なんたってブリティッシュヒルズがロケ地なんですもん。

明日無事にイメージフォーラムでお会いしたいです。

19 ■(^0^)

青空のラブシーン、、、今までよりは激しかったけど、一番好きです♪

と言うか激しいからこそ、情熱が伝わってきたのかもしれません。

ラブシーン、、撮影時の映像をノーカットで見たいです!
ミステイクも含めて。
「特典映像」などにに加えて頂く事は出来ませんか?
ファンは切望してると思います、、!

18 ■無題

まだみてないので、ぜひスクリーンでみたいのですが、、、


群馬県って上映しますか?

17 ■無題

ラブシーンは確かに激しかったですね♪
私は大賛成ですが(笑)
でも綺麗なシーンになってましたね(*^o^*)それは大ちゃんとマオくんが作り上げてきたタクミとギイだからあの素晴らしい愛の詰まったラブシーンになったんですね(o^∀^o)

最後の8分間の長回しシーンは本編を見ていて本当に感動しました!!最後の余韻がタクミとギイの感情がそのまま出ててタクミの安心感とかがスッゴく伝わりましたo(`▽´)o

明日も楽しみにしています!!

16 ■無題

お疲れさまです。

ラブシーン、確かに激しかった(≧∇≦)
でもそれも2人が愛し合ってる自然な形だと思いました。
綺麗でした!

そしてまおくんの長台詞には改めて2人の関係を結びつけるものを感じました。

大阪では来月の上映で待ち遠しいですね
早くもう一度観たいです☆

ブログまだまだ続けて欲しいです。

15 ■本当に…

レポートを拝見するのはとっても楽しみなんですけど、観たい気持ちが強くなって熊本人の私としては待ち遠し過ぎます(--;)
映画やドラマのラブシーンって、観るとちょっと照れくさいような嘘くさいような気がして、あんまり引き込まれるって事ないんですけど、タクミくんのラブシーンは演者二人がごまかしてない感じがして、好感がもてます☆二人の相手を想う気持ちがストレートに表現されてて、すごく映像に引き込まれますよね☆観る度、すごく切なくなって胸がキュンとします(⌒‐⌒)
ところで、他の方もコメントに書いてらっしゃるみたいですけど、やっぱりタクミくんのサントラCDと、イベントの映像をDVDにして出してほしいです☆なんならまとめてBOXで出してほしいです☆もし出たらお高くても絶対に買いますからm(__)m


14 ■観たいなぁ。

群馬でも上映してくれないかなぁ((T_T))


まおクンと大チャンの集大成をスクリーンで観たいなぁ((T_T))

13 ■無題

大ちゃんとマオ君のLOVEシーンは、綺麗ですよね…
優艶って言葉…まさにその通りだと思います。

12 ■ぜひ仙台で…

環境が許されるならぜひ仙台での上映を切実にお願いしたいです。
まおくんと大ちゃんの気持ちのこもった最後のタクミくんシリーズを映画館で鑑賞したいです。
DVDまで待てそうにありません(T^T)

11 ■ラブシーン...^^;;;

この二人の愛の結晶ですか?
あ...序盤から完全に気合いの入ったラブシーンだと必要がありますか?
強烈に...ああ、本当に楽しみになりますね...
あ、今は本当に少なくなっているね...
初公開もされることを...
私が見たいのですが距離上... --;;;
しかし、どこにいていたとずっと応援しているよ! ^^

10 ■残念ながら…(T_T)

今日も更新ありがとうございます(^O^)

あと、2日で初日ですね~と、ともにこのblogも終わってしまうんですね寂しいです(TωT)ウルウル

今日も内容の濃いblogありがとうございます(^O^)
毎回思ってましたけど、“ラブシーン”はいつも綺麗ですよね~o(^-^)o
虹色の時はまだぎこちない感じが(特にマオくん)ありましたけど(^_^;)

それが、今回は「激しくいこう!」だったなんてタクミとギイの久しぶりのラブシーンとはいえ、本編をまだみれていない私は気になって仕方ありません(>_<)

撮影前から決めていたとはいえ、「激しすぎ!」って聞いたらますますドキドキです(≧ω≦)

しかも、タクミくんが少し積極的になっている所があるって^_^;

ほんと楽しみなんですけど(^-^)

あと、浜尾くんが頑張った、「8分間の長回し」のシーン。

2人が今まで積み上げてきたものを「お芝居」でちゃんと見せたい!「4作やってきた、2人の息の合った部分をリアルタイムで見せられるような感じで撮った」、タクミとギイの愛の流れのままのラブシーン。

読めば読むほど、スクリーンでみたかったと、みれないのがどんなにくやしいことか(-_-;)

まだ、言うけど、仙台でも上映会やって下さい。

大ちゃんマオくんのギイタクの集大成である今作品、DVDももちろん購入するけど、やっぱりスクリーンでみたいです~お願いしますm(._.)m


長々と長文失礼しました(~_~;)

9 ■『青空』ありがとうございます。

いつも貴重な裏話ありがとうございます。

「JunePride」のあのシーンを大ちゃんギイとまおくんタクミで見られるのが、うれしいです。

それからタクミくん原作の中でも、かなり激しい方に入ると思う、ラブシーンも楽しみです。

DVD待ちには、何とも長い長いおあづけです(w_-;

地方での上映場所増えないですかねぇ(;^_^A

8 ■こんばんは(*^▽^*)

二日目も楽しく読ませていただきました!!
ラブシーンほんとに“激しかった”です(爆)
見てるこちらが恥ずかしい!感じがしたんですけど、とてもきれいで≧(´▽`)≦
長台詞のシーンは、どこも大切だろうけど、ここも本当に大切で重要なんだな!って凄い思いました。
マオくん(タクミくん)の話を聞いている、大輔さん(ギィ)の表情がとても印象に残っています!!

また明日も楽しみにしています!!

7 ■更新ありがとうございます。

今回のラブシーンも素敵でしたが、タクミが上になった時はさすがに「うひゃ~!」ってなっちゃいました。やっぱりタクミは下がいいなあ…ギイにリードされるタクミがいいです。(まあ、上になってもリードしていたのはギイでしたが)

長回しのシーンは感動しました。トークでも何度かまおくんも「印象に残ったシーン」と言っていましたね。本当に、3年間で信頼関係を築き上げてきた2人だからこそ、あんなにも素敵なシーンが生まれたんですね。
長回しのシーンだけでなく、全てのシーンでまおくん・大輔さんをはじめとするキャストさん達の想いが溢れていたように感じました。

いよいよ明後日が公開初日ですね。

最後のギイタクの幕開け!!

楽しみです。

6 ■楽しみ

激しさ万歳
両手挙げて大賛成!

メイキングでも気になる事言ってたしね、大ちゃん淲

楽しみが増えました

明日も楽しみにしています

5 ■Dear オオタ様

今日の楽しく読ませて頂きましたニコ(*^_^*)ニコ
”美しすぎるラブシーン”のそんな『激しくいこう!』を是非観てみたいですヾ(*≧∇≦)〃キャッ
8分近くあった託生の長セリフ、原作を読み返したのですが益々気になって仕方が無いです(´ω`。)グスン

4 ■無題

東京。名古屋。大阪で4回見ました


いつもラブシーン綺麗な映像ですよね
確かに今回は(^.^)ですがブログに書かれているようだと思います

3 ■無題

大阪の試写会で映画をみました。
ラブシーンとても美しかったです、
タクミの想い ギイの想い
たくさん想いがつまってました(ω)
とにかく美しかったです!

2 ■こんにちは。

loveシーン だけでなく 沢山 良いシーン あると 思います。

ワンシーン ワンシーンを 楽しみにしたいですね

1 ■無題

こんにちは☆


今回のLOVEシーンは激しいのですか(°▽ °;)


めっちゃ気になります★


明日も楽しみにしてます★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。