1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 18:25:23

「Pureな10日間」特別編

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜






「Pureな10日間」特別編アップ




今日は、「三洲&真行寺の爆笑楽屋トーク④音譜




in 「Pureな10日間流れ星」~今日はちょっと真面目キラキラ




「Pure」について語ってもらいましたビックリマーク~です。(長!あせる




昨日、みなさんの“お気に入りのシーン”音譜




発表しましたがビックリマーク




馬場くんと内藤くんにもそれぞれの




“お気に入りのシーン”音譜を聞いてみました。耳




馬場くんは、




「ずっと言ってるけど、真行寺が雨の中を走るシーン!」




だそうで、後ろで流れている音楽や雨も




「本当に“Pure”って思うドキドキ」と話していました。




続いて内藤くんは




「生徒会室で眠ってしまった真行寺に三洲が微笑むシーン」




内藤くんは寝ているシーンの為




テストの時もずっと見れなかったそうで、




本編を見てから「あれ?こんなシーンあったんだ!」




とキュンドキドキとしたそうですよ。




どちらも納得の名シーン!キラキラ




しかし、馬場くんも内藤くんも“お気に入りのシーン”は




自分のシーンではなく、相手のシーンなんですね・・・ラブラブ




お次は、




「一番好きなセリフは?」という質問へメモ




馬場くんは




「一度しか言わないから聞いとけ




あんまり葉山になつくなよ、妬けるから」




ストレートじゃないけど、三洲の精一杯の




素直な気持ちを真行寺にぶつけている所が




好きなんだそう。合格




そして内藤くんは・・・?




「僕は・・・“アラタさ~ん”しか覚えていない・・・」あせる




これに爆笑しつつ、




「でも、大希くんの“アラタさ~ん”は




すごく澄んで聞こえて、耳に心地いい・・・」音譜




と馬場くん。




「名前を呼ばれてキュンとした?」




と聞いてみると、




とっさに、素で「ハイ・・・」ドキドキ




とお答えが。(笑)クラッカー




そして、「Pure」流れ星についての話へ。




「皆、“仕事”というのを超えた真剣さで取り組んでいて、




そんな先輩達を見ているので、後から入ってきた自分も




そこについて行かなかったらダメだろうと思った」




と馬場くん。




そんな背中を見て、作品に真剣に向き合い




キャラクターに対しても愛が生まれたそうです。ブーケ1




内藤くんも




「まさにそう!そういう空気が伝わってきて




足をひっぱるわけにはいかないと思った」




と話していました。クローバー




2人の話を聞いていて、作品に対する




真剣で、本当に「Pure」な思いが




じーん・・・ラブラブと伝わってきましたよ。




最後に、




「“Pure”は前よりいいものを作りたい!




という向上心もあったし、前回から受け継いだバトンを




ちゃんとタクミとギイに受け渡したいという思いがつまっていた。




“Pure”も愛されたらすごくうれしいです」




と馬場くん。




そこで、内藤くんが




「“美貌”でいろいろ試行錯誤した




馬場ちゃんの三洲が素敵だったから、




次の“Pure”につながったと、今更ながら思う」




と一言。しっぽフリフリ




すると、馬場くんが




「原作の三洲が魅力的だからね~・・・」




とポツリ。馬




すかざず内藤くんが




「いやいや、馬場ちゃんも魅力的ですよ!」




馬場くん照れて・・・ラブラブ




「なんだこの褒め合いは!」




(笑)




本当に最後まで和やかな楽屋トークでした。星音譜




2人のかけあい、ずっと続きそうですが・・・




「三洲&真行寺の爆笑楽屋トーク音譜」と「Pureな10日間流れ星




この辺で、めでたしめでたし。キラキラ






明日はビックリマーク昨日名古屋で行われた




映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」




の試写会の模様をレポートしたいと思います!音譜



















AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-07-30 21:42:55

「Pureな10日間」最終日!②

テーマ:ブログ

みなさん続きまして・・・パー音譜






映画タクミくんシリーズ「Pure」流れ星




みなさんの“お気に入りのシーン”




ベスト3の発表です!クラッカー










ベスト3ビックリマーク






「カフェのシーン」






映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ








映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ









ここは、三洲と真行寺のやりとりの他、




それに対するタクミ、ギイ、赤池の反応。




ギイと相楽先輩の大人な対応など・・・




このシーン全般に人気がありました。アップ










ベスト2ビックリマーク






「試着室のシーン」






映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ





映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ







映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ





三洲と真行寺の愛の眼差しにうっとり・・・ラブラブ




こちらもかなりの人気がありました!DASH!








そして、




ベスト1は・・・ビックリマーク






「生徒会室で真行寺の寝顔に三洲がにっこりするシーン」








こちらは、今回のダントツでした!キラキラ




台本にはないシーンだったのですが、




このシーン、キャストやスタッフの間でも




結構人気のあるシーンなんですよ!音譜










今日は、最後におまけで・・・




映画タクミくんシリーズ「Pure」の




ラストシーンを載せてみたいと思います。








映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ






HAPPY END・・・ラブラブ








さてビックリマーク




今日は映画タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」




名古屋の試写会でしたね。アップ




ご覧になったみなさん、いかがでしたか?キラキラ








7月も明日で最終日、




明日は1日だけ「Pureな10日間」流れ星特別編




をおおくりします。星音譜
















AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2011-07-30 18:10:55

「Pureな10日間」最終日!①

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜






「Pureな10日間」流れ星本日、最終日ですー!クラッカー




それではビックリマーク今回も




みなさんから頂いた“お気に入りのシーン”キラキラ




ご紹介していきたいと思います。音譜






キラキラみなさんのお気に入りのシーンキラキラ




・真行寺が雨の中を走るシーン


・2年前の三洲と真行寺の食堂でのシーン


・三洲と真行寺の生徒会室でのチョコ口移しキスシーン


・音楽祭の時、倒れる三洲のシーン


(その時の真行寺やタクミ、ギイ、赤池の反応)


・三洲が真行寺に「あまり葉山になつくなよ、妬けるから」と言うシーン


・2年前、三洲と真行寺の視線がぶつかる瞬間のシーン


・序盤で三洲が真行寺の頭をポンポンするシーン


・タクミが七夕の日に真行寺をデートに誘おうとしている所をギイに見られるシーン


・ギイが「知らないぞ余計なことして、俺がもっと三洲に嫌われたら


 全部タクミのせいだからな・・・責任とれよ」と言ってタクミがギイに抱きつき、


 ギイがタクミの頭をポンポンするシーン


・タクミとギイが肩を寄せて七夕の星空を見上げているラストシーン


・吉沢に友人としての表情を見せる三洲のシーン


・三洲の誘いを断って去っていく真行寺のシーン(2人の葛藤)


・高林がギイのベッドに寝ころぶシーン


・吉沢の肩に高林が頭をこてんとのせるシーン


・高林と吉沢の400号室での仲直りのシーン


・七夕デートの誘いを三洲に断られて、真行寺が強がるシーン


・三洲が生徒会室で書きものをしている姿を見ている真行寺のシーン


・2年前、真行寺が泣くシーン


・三洲がチョコのゴミを真行寺の胸ポケットに入れるシーン


・2年前、三洲に「泣き虫小僧くん」と言われ、


 好きになってもらえる男になろうと決意する真行寺のシーン


・序盤で真行寺に「アラタさ~ん」と呼ばれて、


 煩わしそうに振り返る三洲のシーン


・吉沢が教会の十字架前に走ってくるシーン


・高林と吉沢がそれぞれギイに相談するシーン


・タクミと真行寺が七夕の飾りつけをしているシーン


・真行寺が風呂上がりに、電話をしている三洲を目撃するシーン






今回も、こんなにたくさんの素敵なシーンが!!合格




そして・・・




いよいよベスト3の発表ですアップ








映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ






「Pureな10日間」最終日!②へ続く・・・音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。