1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 19:25:16

3分の1ぐらい、標準語がまざった関西人

テーマ:ブログ

みなさんこんばんはパー音譜




「タクミくんシリーズ」のプロデューサーの中で、



“3分の1ぐらい、標準語がまざった関西人”

(本人がそう言っていた)



と言えば・・・ビックリマーク




映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ



三木プロデューサーですひらめき電球




「タクミくんシリーズのプロデューサーをやっております、三木です。


5作目になりまして・・・皆さんにいつも見ていただいてありがとうございます!


全てには応えられない事もありますが、いつも皆さんの反響がありがたいです。


本当に感謝いたしております。」




BL作品の中でも、“学園もの”にロマンを感じて流れ星


「タクミくんシリーズ」を温め、進めてきた三木P。



主に、映画の作品の企画・台本は


3人のプロデューサーと横井監督、脚本家の金杉弘子さんで


意見を出しあい、思いを一つに作っていますキラキラ




【本日の三木P語録】


台本作りは、自分なりに培ったタクミくん方程式を信じて作るビックリマーク


※タクミくん方程式→胸キュンするストーリー展開












AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-05-30 14:19:55

君に誓うレイトショー

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはパー音譜








公式サイトよりお知らせです。




「あの、晴れた青空」 完成披露試写会の追加公演が決定しています!!








日時: 2011年6月18日(土)




開場: 目黒区中小企業センターホール




     17:30 開場  18:30 開演  20:30 終了




発売: チケットぴあ(一般発売のみ)


     2011年6月4日(土) AM10:00~






詳しくは公式サイトをご覧くださいませひらめき電球




http://takumi-kun.com










今日は、「あの、晴れた青空」のチラシとチケットが出来上がってきましたークラッカー








映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ







淡い青空色です音譜










映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ







チケットも爽やか仕上がりですねー音譜








毎日少しずつですが、一つひとつ映画公開に向けて






形になってきています。。。クローバー








きっと、






「君に誓うレイトショー」夜の街キラキラ








映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ








チケット右下方より・・・















AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2011-05-29 11:02:00

横井健司監督、初登場!

テーマ:ブログ



みなさんーパー音譜








ポスター、やっぱりそれぞれに心惹かれますね恋の矢






その中で「あの、晴れた青空」ポスターも






とてもご好評頂いているようで音譜






これでスタッフは、この夏を迎えられますDASH!キラキラ








さて今日は!!






ついに、ついに、初ゲストの登場です






クラッカー 横井健司監督 クラッカー










********************








みなさん、こんにちわ。






監督の横井です。






たまにこうやって、この公式ブログにおじゃまさせてもらおうと思っています。






よろしくお願いします。






完成披露試写まで1ヶ月、公開まで3ヶ月を切りましたね。






この間のファン感謝祭でも少し話しましたが、






あの時点ではまだ「タクミくんシリーズ あの、晴れた青空」は完成しておらず、






つい二週間前にようやく音楽・効果音等をミックスして完成させることができました。






今回は、いつもよりも編集に時間がかかりました。






それはやはり、ファンの間で待ち望んでいた作品であること、






そして浜尾くん、渡辺くんが託生とギイを演じる最後になる作品だということ、






これが大きく関わっていたように思います。






そういった想いを、作品を通してできるだけ残せるようにと心がけたつもりです。






そんな思いが、ちゃんと伝わってくれたらうれしいなあと思います。












映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ











先日送られてきた「pure」のdvdと、ギイ眼鏡に対抗して、






ヨコイ眼鏡です。






…あんま、おちなかったですね。 ははは








********************








横井監督・・・






面白いので、文、最後まで全部使っちゃいましたよ(笑)星











AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。