匠職人の会 興和

リフォーム会社のブログです。
主にお風呂、キッチンなどの水回り工事を承っております。


テーマ:
こんにちは(‐^▽^‐)

今日は最高気温22度とかなり暖かい(暑い?)1日でしたね!
桜も満開で、早く花見に行かなきゃと思っている今日この頃です🎵

この前、久々のオフが取れたので栃木まで行ってきました!!

なぜ栃木って??それは最近腰痛がひどいので、温泉に浸かって少しでも和らげようと(^O^)

お昼に宇都宮でみんみん餃子を食べて喜連川温泉に入ってまいりました。

薄茶色の透明な温泉で、なめるとしょっぱい温泉です。
ゆっくりのんびり浸かってきたので、いつまでも体が温まり
効力がありました!!

温泉はやっぱりいいですね音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。