和音匠(かずねたくみ) の「No movies and music , No life !」

映画と音楽を愛してやまない 俳優 和音 匠(かずね たくみ)のブログです!


テーマ:

どうも、和音 匠(かずね たくみ)です。


何について更新しようかな?と考えていたのですが、ふと思ったことがあったのでブログを更新します。


よく人に「好きな映画は?」と聞かれた時に、答えるのが凄く難しかったりします!


というのも、自分で言うのもなんですが・・・・


僕は無類の映画好き、マニアであり  小さい時から山のように映画を観てきて 良い映画にたくさん出会ったきたからです。笑  だから、なかなか絞れないんですよ。笑

「知れば知るほど選ぶのが難しくなる」・・・・これは、もしかしたら人間の性(さが)なのかもしれませんね。


ちなみに、僕が影響を受けた映画オールタイムベスト30 ※順位不同


「砂の器」

「バッファロー66」

「ミッドナイトクロス」

「太陽がいっぱい」

「タクシー・ドライバー」

「スティング」

「デトロイト・ロック・シティ」

「エレファント」

「コラテラル」

「理由なき反抗」

「ティン・カップ」

「シャイニング」

「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」

「悪魔のいけにえ」

「時計じかけのオレンジ」

「シャイン」

「ゴッドファーザー」1&2

「ベニスに死す」

「パーマネント・バケーション」

「エクソシスト」

「ロッキー」

「プラトーン」

「オースティン・パワーズ・デラックス」

「スカー・フェイス」

「若者のすべて」

「真夜中のカーボーイ」

「波止場」

「激突!」

「フェイス・オフ」


まあ、今書いた時点でも色々と他にも思い浮かんでますし・・・100本、いや1000本くらい書きたいですが、キリがないのでとりあえず30本。笑

読んでくださった皆さんの好きな映画ありましたか?


ではでは 、和音匠でした。(*^^)v

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード