トイプードル警察犬が活躍中 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


全員集合 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


トイプードル警察犬2年目のアンズちゃん。

前の飼い主から飼育放棄され、危うく殺処分にされそうなところを今の飼い主に引き取られました。

警察犬に興味を示し、試験に見事合格。

これはこれですごいことなのですが、でもちょっと考えてみて。

もしアンズちゃんが今の飼い主に見つけられなかったら・・・

そもそもなぜ飼育放棄したのか・・・

いろんなことを考えながらぜひ映像を見てくださいね。




(こちらは昨年の映像です)


 
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

あの日を忘れない 画像

 

 

フェイスブックバナー