匠建設モデルハウス

 

造作工事もいよいよ大詰めですo(^-^)o

 

アップこちらは展示場の中心的スペースのひとつ。

 

「こどもスペース」

 

床の高さをあげて、見晴らしよくなっているんです目

 

 

アップカウンターのあるスペースで

 

リビング学習やお絵かきに使え、

 

学用品の収納もしっかりできるんですよ~得意げ

 

 

 

できあがりまでもう少し

 

完成したらカウンター前の眺めカメラUPしますねビックリマーク

 

 

AD

たくみ建設のモデルハウス

 

玄関ポーチのアクセント壁

 

タイル貼り工事完成しています(^O^)/

 

 

アップポーチ横には自転車などを置けるスペースがあり

 

開口でつながっているので、風通しがよく広々ニコニコ

 

 

羽目板とポーチの色合いもいい感じですグッド!

 

AD

匠建設のモデルハウス

 

只今、外部タイル貼り工事中ですo(^-^)o

 

アップ真っ白の外壁のアクセントに

 

グレー系の細タイル貼っていきます。

 

アップタイルの厚み、凹凸と微妙な焼き色のむらが

 

いい味だしてくれています得意げ

 

全部貼り上がるのが待ち遠しいキラキラ

 

 

 

アップ内部は造作工事中。

 

大工さんたち頑張っていますよ~!!

AD