2011-10-25 19:00:00

ラリーの神様

テーマ:お仕事

今度こそは!と気合いを入れて挑んだ最終戦。

Day1終了時でなんと1位。


良い流れでDay2を迎え順調にステージを進めて行った。

しかし、SS10(Houraisen Sh. 2)で痛恨のスピン。

2位との差を縮められてしまうが、何とか首位はキープしたまま最終SSへ・・・・


そして運命の最終SS


2位との差はわずか2.8秒。

2人の強い想いと、みんなの想いを乗せ、SS12スタート。



ラリーの女神は微笑んではくれませんでした。。。。


ゴール手前500mのところでコースアウト。

何とか脱出したものの、結果は9位。

しかしよく脱出したなぁ~と感心し、リタイヤしなかったことは褒めてあげたいです。


ラリーの神様がまだ勝ってはいけないと言ってるのかもしれません(某体操選手より引用)


応援して下さった皆様ありがとうございました。

今期はなかなか良い結果を出せずに申し訳ありません。


シーズンを終えてシリーズを追う事の難しさ、課題も色々見つかり、来シーズンは優勝出来るよう頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じゃがゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:最後の最後で・・・

>YPPさん

いつも応援ありがとうございます!

来年こそは結果を出さないといけませんね(汗

1 ■最後の最後で・・・

なんという結末・・・。
コレをバネに来年は強いチームに成る事でしょう。
いつも応援してますよ~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。