今日の夕食♪ | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

2007年2月26日長男タクを出産、2009年11月5日次男ショウを出産しました♪
2人の育児につまずくこともあるけれど大好きなパパとタクとショウと毎日笑顔で楽しく過ごしていきたい♪
タクとショウとパパとの日々を綴ります☆

こんばんは音符


今日は朝の家事をしている時にタクがパパの会社のカバンを開けてお客さんに出すお手紙を破ってしまいましたあせる


タクが泣いてしまったので朝食の後は今月のちゃれんじにしまじろうにお手紙のハガキを出すとお返事がくるというのが付いていたので一緒にポストに入れにいきました音符
☆HAPPY LIFE☆-100130_094353_ed.jpg


タクはポストにお手紙を入れるのが好きなので嬉しそうにしていました好


タク、お返事楽しみだねおんぷ


その後、図書館に寄って帰宅しました家


午後は肉まんの皮をこねて冷凍しましたキラキラ


次のパパのお休みのランチにみんなで食べよ~食べてない肉まん



今日の夜ごはんは、春巻き、ごぼうと白菜と人参のサラダ、お味噌汁ですごはん


タクと一緒にいただきまーすおんぷ
☆HAPPY LIFE☆-100130_161027_ed.jpg