芸歴43年での初体験 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

7日は(今はすでに日付が変わり深夜2時です…と、更新作業をしながら、スマホを握って寝てしまいました。ぺこり
結局、今は本日の仕事場、名鉄ニューグランドに来ています。(*'∀`*)v)湯~とぴあ宝でのマジックショーでした。


私達は13時と19時のショーですので、模試があり留守番の元気には、朝は「七草粥」
お昼は「お弁当&粕汁」、夜は「カレー」作っておきました。


私達のお昼は味噌田楽付のお弁当でした。

箸袋のデザインが可愛いです。


さて肝心のショーですが、イリュージョンをやっている最中に音響トラブルで、流れている曲が「プチッ」と、止まり流れなくなりました。マジで!?

夜のショーの時は43年の芸能活動で初めてタクマ自ら「口三味線」で、曲を歌いながらのマジックでしたぽ 

でも、それは誰が悪い訳でも無く、機械トラブルの可能性は常にありますからね。

ある意味、お客様はええもん見ました苦笑


今から「ダンロップ」さんの、新年会です。さあ~まんがろー!!


そういえば、先日 ハピタイの成田さんが九州に行ったお土産で「おてもやん」を持って来てくれましたきゃー

なんと、中はアズキ餡にミルクきゃっうれしいええやん
ほぼ犯罪です。笑


成田さん、ありがとう!