♡6周年記念日♡ | T.Happiness アジュバン正規取扱店の廿日市市にある美容院のブログ

T.Happiness アジュバン正規取扱店の廿日市市にある美容院のブログ

日々の出来事や美容に関する情報、お得なキャンペーン情報などなどをた配信して参ります。
為になる話や面白い記事をがんばって行こうと思います(*^_^*)

マイです!

七夕の日である7月7日
T-Happiness大野店は
6周年を迎えました!!!


沢山の方と出会えて沢山笑って
嬉しかったり幸せな気持ちになったり
ハッピーがいっぱい(*^^*)

皆様本当にありがとうございます!!!



そんなT-Happinessでの写真を
引っ張り出してまとめてみましたっヾ(o´∀`o)ノ


2周年のときのお祝い♡海、角島♡
お店の前でBBQや花火♡
愛媛旅行♡スタッフの結婚式♡
スタッフの結婚祝い♡スタッフの出産祝い♡
みんなで焼肉♡沖縄旅行♡
毎年祝う松原さんの誕生日の6/20♡♡♡















懐かしい写真がいっぱい(*´ー`*)
まだまだまとめきれないくらいの
沢山の思い出と写真がありました(>_<)♡♡



私は2周年のときから
一緒にお祝いさせてもらってきて
沢山のお客様に出会えて
仲良くして頂いて、色んなお話したり
本当に幸せだなと思っています!

大好きな大野で働くこともできて…ヽ(´ー`)ノ


感謝の気持ちでいっぱいですっ!!


これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!!!



明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております(^^)/♡*