T.Happiness アジュバン正規取扱店の廿日市市にある美容院のブログ

日々の出来事や美容に関する情報、お得なキャンペーン情報などなどをた配信して参ります。
為になる話や面白い記事をがんばって行こうと思います(*^_^*)


テーマ:
今日はオーナー夫妻と高原さんで
ゴルフしてきました(≧∇≦)

初ホールで練習の打ちっ放しとは
感覚が全く違い珍プレーが
続しつしましたが
初ホールにしてボギーで終わることもでき
大変満足でしたが
途中で豪雨にあい中断していましたが
止まない雨で中止になりました(^_^;)



改めて身体を動かす楽しさ、
ストレス解消する大切さを
実感させられた日になりました(≧∇≦)


おそらく
明日は筋肉痛です!|( ̄3 ̄)|
{41864319-4A06-4D36-BE9B-37C742236471}

{E32F0A6C-DA5E-41B2-BA25-DAF23E6238E4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、僕の親友の娘が成人式の前撮りをやりたいとの事で連絡をもらい、早速うちの元スタッフのハクの吉岡さんにお願いして素敵な着物を着せて頂いて、うちでセットメイク(*^_^*)

{08E65457-A58C-459C-928C-1B7E8718D5EF}

{5CF4455D-96C7-45C8-B86B-259695DAD0D5}

{AB963277-C18F-42B0-B18D-90CA9EAEA557}

後日メールが来まして
{37B86ADF-B2A6-4708-A3DC-CD2991D88524}

{E7C2549E-5F15-41BE-9B99-B7BE5C4A2104}

{F507E581-943D-4DBA-AEB4-384A22B1F87B}

赤ちゃんの時から知っているコが、こんなに素敵な女性に成長して嬉しいですね。
将来は教師を目指して頑張り中です。
影ながら応援しておきまーす(*^_^*)頑張れ❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイです!


昨日も行ってきました
ミニテニスとバドミントン!!!



昨日はまーくん、あつしと、金本サン、
美江さん、松原家キッズ2人と\(^o^)/


金本サンと美江さんは
初ミニテニスだったのにもかかわらず
めっちゃ上手くて…(*゜o゜)!!

必死にくらいつきました(笑)


終わってからは4人でご飯へー♡




話は尽きず笑って笑って
楽しい1日でした♪(´ε` )



今日も沢山の方にご来店頂いて
いっぱいお話したり
シャンプー気持ち良かったぁ~
ありがとう
至福の時
の一言にとっても嬉しくて
幸せな気持ちになりました♡

いつも本当にありがとうございます!!

もっともっと癒やしの時間になるように
頑張ります(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。