約27万pほしい・・でも無理そう・・1日約8万4千かせがないとチャレンジクリアはできるだって12月6日までだもんw
11/29 20:51

AD

つりちゃれクリア!

テーマ:


たっくのピグ日記

ここから・・・・


たっくのピグ日記

なんと12月1日に全部クリアしました!≧(´▽`)≦


いまのつりpはこんなもんです↓


たっくのピグ日記

もう買えるジャンΣ(・ω・;|||


ほしいのでたら買いたいため100万になったらかいますw


今はのこしておきますw


ちなみにいまはクリスマスのいべんとをやっています


狙いの順は


1つりのサンタクロースセット


アマゾン川上級ピライバ


2つりのサンタクロース帽


印旛沼レイクトラウト


3お魚のお人形クリスマスver


石狩川初級うなぎ


こんなもんですw


アイテムドロップけいやるきなくすw


もうあきらめようとおもっていますΣ(゚д゚;)


伊豆でらくにつりpかせいでるか


じゃあねー

たっくのピグ日記

AD

つりちゃれ

テーマ:

よっしゃーつりちゃれがきたw


言ってなかったけど服がほしかったんです


その服が黄色チケット5枚必要だったので
たっくのピグ日記

今のつりちゃれの状態まだ3番ですw


12月1日までにクリアしればなんと268500pもΣ(゚д゚;)


37万p+27万p=64万


足りないwしかしやってるうちにたまるのでこれはいける(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも12月1日までだから今日11月29日、3日しかない( ̄ー ̄;


なので最低限の表?みたいなのを書きます


11月29日には56万pで青チケット20枚と1万p


11月30日には715万pで黄チケット4枚と3万p


12月1日には825万pで赤チケット1枚と10万pをクリアする予定です


これは最低限のものです

たっくのピグ日記

AD


ルリハタのみるりはた来い
11/21 20:39

14万ぴったりに写真で合わせようと思ったら・・・
11/21 20:47

青チケット5枚クリアしたらもらっちゃったwやったーでも服の方がほしい・・・
11/22 17:45

壁がみげっとん
11/23 14:54

おれにはとても無理
11/23 20:45

伊豆コンプリート狙うのは浴衣のみ
11/23 21:51

アイテムゲットの写真とりわすれたw
11/24 20:53

アイテムゲットよっしゃー
11/24 21:20

おもくて全然うごかない・・
11/25 20:17

祝!伊豆千匹目!
11/26 21:08

オニカマスがつれたギンキラーつかったけど・・
11/27 13:26

つりチャレクリアー
11/27 19:51

釣りチャレクリア!

テーマ:


たっくのピグ日記

釣りチャレンジをクリアしましたニコニコ


やっぱり最後も伊豆でねo(^▽^)o



たっくのピグ日記

今のツリpは35万半分をきったw凄い早いないつもならこれくらい


1ヶ月とかかかるのに1週間でこれだけかせげたw


アメーバが設定変更しなければこれはいけるw


12月9日まで釣りはここだけやるかw



たっくのピグ日記

ちなみにほったらかしにしてた小笠原超上級で銀をつりましたw


ではさようならー(*´Д`)=з

たっくのピグ日記