ただいま

テーマ:

こんばんは。

今日はチームの必勝祈願と新チームのお披露目でした。

毎年この日を迎えると、

いよいよシーズンが始まるんだなぁと言う感じがして、

身が引き締まります。


そしてなにより嬉しかったのは、

たくさんの方に、

『おかえり』

と言ってもらえたことです。

サイン会の時、

終わりのハイタッチの時、

これだけ多くの方に声をかけてもらえて、

正直ビックリしました。

一昨年、昨年と何度も言うように、

栃木に来て何も残せていない自分を温かく迎え入れてくれて本当に感謝しています。

この感謝の気持ちは、

自分自身のプレーと結果を残すことで、

みなさんに返せたらいいと思っています!

今年こそは。。

もうそれだけです!

チームのJ2復帰という目標に向けて、

19日からしっかり準備したいと思います!

今年もよろしくお願いします!!

{E9A2532F-D7BD-4D56-B723-9D27FE402810:01}




AD

コメント(3)