友達の家で、PSVRを体験しました。



既にソフトが何種類もダウンローしてあったのですが、とりあえず、鳥になれるゲームと、家庭教師になれるゲーム。
バッドマンになれるゲームを体験談してみました。

結果、
僕が面白いと感じたランキングは、

1位バッドマン
2位鳥
3位家庭教師

といった感じです。


スーパースーツに身を包んで、悪の手から街を守る。やっぱりヒーローは憧れですね。

家庭教師のゲームは、じっくり遊べば楽しいのかな……?


ちなみに、ホラーゲームもあったのですが、僕は苦手なので、一緒に来ていた友達にやって貰いました。
怖がりながらプレイしてる姿を見るのが、面白かったです(笑)