榎本たくまの新希開たく

NOT INCLUDE所属・俳優。
日々のあれやらこれやらを綴っていきます!
あ、ブログ中の絵は自作のものです(笑)

榎本たくま オフィシャルWEBサイト
(http://takuma-enomoto.net)


テーマ:

ハロ、ハワユ?
榎本です。


今日はお台場の方で撮影でした~~(≧∇≦*)



いゃぁ…緊張した((((;゜Д゜))))


芝居は芝居だったんだけど


いつもとはちょっと違う撮影だったので


めっちゃ緊張しました!!




ただ、一番感じたのは、


テレビに出てる人って素直でいい人ばっかりだな


ってことですね♪


早くあのレベルまで売れなければ꒰。•`ェ´•。꒱۶



また撮影が近くなったら告知しますね(*´ω`*)


{A7C2ED07-EAD5-4BCC-A992-CBDAB9DB8866}



今日から6月!!


そして21日は誕生日(≧∇≦*)笑笑


プレゼントお待ちしてますm(_ _)m



これからも頑張るぞー٩(。•ω•。)و


それじゃ!


榎本




Twitter、Facebookもよろしくお願いします。


Twitter : @takuma_1947(←タップ!)
Facebook : takuma.oono.58(←タップ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!
榎本たくまですなう。



今日はななななんと!!


4ヶ月ぶりに……!!


髪を切りました(≧∇≦*)

{345C3935-3C69-4AF9-B41B-FF30374181EA}



2月のはじめに『相棒』の収録のためにベリーなショートにして以来、


やっと元の長さくらいにまで成長したので、


今日!  散髪に行ってきました(≧∇≦*)



なんか、やっぱり髪を切るって気持ちがいいね!!


もともとは2月に1回は切ってたので…




でもショートは維持が結構大変(´・ω・`)


とくに僕の髪は横に広がりやすいので


こまめに切らないとだんだんマッシュルームになってしまいます(´・ω・`)



さて、髪を切って心機一転!!

明日もがんばろー٩(。•ω•。)و



明日はうちの事務所『NOT INCLUDE』のオーディションでカメラ回します笑笑



受験者の方、よろしくd('∀'*)


んじゃまた~(^_^)/~~


榎本


Twitter、Facebookもよろしくお願いします。


Twitter : @takuma_1947(←タップ!)
Facebook : takuma.oono.58(←タップ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
榎本ですなう。


今日はノートPCを売ろうと池袋のお店に行って来ました。


「この機種だと上限1万8千円ですね」


と言われテンションあがる榎本(((o(*゚▽゚*)o)))




査定に2時間ほどかかるということで


その間、ジムでトレーニングをしていると


ちょうどジムを出る頃に電話が!!!



『あ、榎本さんですか? 査定結果が出たのですが…』


「はい!(≧∇≦*)」


『こちらのPCなのですが、OSを戻せないのと

画面のキズが多いので2000円になってしまいます』



「2000円ですか!?Σ( ºωº )」




『あと、最初に付属でついてたOfficeのディスクはお持ちですか?

ない場合は500円での買取となってしまいますが…』




「500えん…( ˙-˙ )」



まぁ確かにもう7年も前のしかもCeleronだし…。


値がつくだけでも儲けもんかな??(;ω;)



もう少しほかのお店の買取サービスも見てみて決めます!!


んじゃまた~(^_^)/~~


榎本




Twitter、Facebookもよろしくお願いします。


Twitter : @takuma_1947(←タップ!)
Facebook : takuma.oono.58(←タップ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。