たくロッチの年中夢求

不定期だけど、10年後、20年後に開いて見て「こんな事もあったなぁ~」って良い想い出になればいいよね。


テーマ:
こんばんわ~(⌒‐⌒)




前回は、拓海の私立合格に…


皆さんからお祝いの御言葉を頂き


本当に『感謝・感激』『ありがたいなぁ~』


っと、感激している次第です。


皆さんからの御言葉は、きっちりと拓海に伝えまして


最後のゴールまで諦めない様、ラストスパートの


『糧』にしたいと思います。


本当に、『ありがとうございました。』\(^o^)/







さてさて…



先日は、【TRYOUT】の下準備として


ダミキジャパン・あわび本舗 さん製品の★GALAXY★シートを使用して




杉目貼りをしてみたところ…




後日、一樹もせっせと内職しておりました♪




$たくロッチの年中夢求-DSC_0952.JPG


使用していたのは ★GALAXYブラック★


エギは 『墨族 スギ・オレンジ/ゴールド』




$たくロッチの年中夢求-DSC_0956.JPG


背中の杉目に合わせて綺麗に貼ってました~(^-^) ♪



私の、スパルタンな感じとは違って



とてもナチュラルな仕上がりです♪




それでも、やはり★GALAXYブラック★の



アピール感はありますネ!(o^-')b !




腹部には


$たくロッチの年中夢求-DSC_0957.JPG


★超GALAXY重見イエロー★をチョイス♪




これもまた、エギ本来の持ち味は崩さずに



とても綺麗な仕上がりです。(゜O゜;♪





私も見ているだけじゃ~暇だったので




1本仕上げてみました。(⌒‐⌒)





私が使用した、あわびシートは…

今回の【TRYOUT】の中には入っていませんでしたが



九州最強あわび【⑤ドングリーン】


エギは 『墨族 レッド/レッド』





$たくロッチの年中夢求-DSC_0953.JPG


なかなかの…完成度です♪


このエギには何の柄も入っていないので



この杉目は…完全オリジナルで~す(^_^)v





・・・


なんか…スミマセン!ちょっと自慢っぽくなっちゃいましたが




これ、本当に…自信作なんですョ~f(^ー^;



斜め後ろから見ても



ほら!♪







$たくロッチの年中夢求-DSC_0954.JPG



カッコいいです♪( ̄∇ ̄*)ゞ



赤いボディーにグリーンのアクセントが最高です♪



腹部には


$たくロッチの年中夢求-DSC_0955.JPG


★GALAXYパープル★を♪




このエギは…ズバリ!




月夜 をイメージして作ってみましたo(^o^)o




後は・・・










釣れるのが先か…










ロストが先か…   (; ̄ー ̄A





こいつの運命は・・・




必ず、ブログに載せますので




楽しみにしてて下さい・・・ρ(・・、)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

たくロッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。