たくロッチの年中夢求

不定期だけど、10年後、20年後に開いて見て「こんな事もあったなぁ~」って良い想い出になればいいよね。


テーマ:
こんにちわ~(^o^)/~~



昨日は、帰宅後ヘロヘロになり爆睡してますた(^o^;)



牛深の帰りに、近場の新規開拓を兼ね【TRYOUT】してきました(^o^)/


今回、使用するのは・・・



ダミキジャパンのロッキーⅠとロッキーⅡ♪



一樹が選んだのは


$たくロッチの年中夢求-DSC_0976.JPG


ロッキーⅠ



私が使用するのは


$たくロッチの年中夢求-DSC_0978.JPG


ロッキーⅡ



まず、開封して思った事は・・・



くしゃ~い…(×_×;)!



これは食欲を誘う匂い♪

思わず食べてみようかと・・・






私が魚だったら…(笑)






一樹の『ロッキーⅠ』…装着の画像を収めようと思ったら




『はや!』Σ( ̄ロ ̄lll)




走って行きやがった…(*ToT)




仕方ないので、私の装着は


$たくロッチの年中夢求-DSC_0980.JPG



自作のジグヘッド(3Bがん玉)に装着!



お~♪ なかなか合いますな~♪p(^-^)q



装着したら、しっかりタオルで手をフキフキして



いざ! 釣行テスト( ̄ー ̄ゞ-☆








ガ====ン ( ̄□ ̄;)






$たくロッチの年中夢求-DSC_0982.JPG



もう釣っとるし・・・(ノ-_-)ノ~




またまた先にヤラレますた…(T^T)




しかも、この前に2匹バラしたと…!?







それなら私も 負けじと






キャスト♪…っとっとっと(汗)





その前に!・・・水中テスト~♪


足元に ポチャン♪





ほほ~

なかなかいい動きしよっですナァ~♪




ダブルのテールが『ピロピロピロピロピロ』…っと



んん~・・・なんじゃこりゃ!?



勝手に左右にダートしよるゾ!ヽ(・∀・)ノ



なんとも艶かしい(☆∀☆)



よっしゃ!さっそく実釣じゃ♪ヽ(´▽`)/




『ポチャン♪ ピロピロピロピロピロ~』





『ゴツン!』




『ジジジジジィーーーー』 うおっ(汗)まだ心の準備が…!Σ( ̄□ ̄;)




・・・『ブチッ』( ;∀;) ガーン!




今のはデカかった(T-T)




ラインは、ジョーカー0,3号・・・なんと無謀な(´Д`)




気を取り直して…(`ー´ゞ-☆





『ポチャン』…『ピロピロピロピロピロ♪』





『ジィ~~』





『またキター』(^〇^)





今度は慎重に…ランディング!





$たくロッチの年中夢求-DSC_0983.JPG



ナイスサイズのガッシー(^o^)v





と…いう事は・・・





さっきのは、まだデカかった(;>_<;)





この後もヒットするが…どうにもドラグが止まらず



またもや・・・ラインブレイク(涙)





私は、ここで心折れて戦線離脱





一樹は、その間もちょくちょく釣り上げ





ラストに・・・







$たくロッチの年中夢求-DSC_0986.JPG



どうですか…この







ドヤ顔(・д・)ノ





オヤジ…完敗です・・・(;´Д`)






今回は、メバリングタックルを車内に置いてきたので…

(最初からそっちを使っとけって?)…そりゃまぁ~そうですがf(^_^;






次回は、バッチシリベンジ果たすんで!






お許し下さい。m(__)m




ちなみに、ここのポイント…『激アツです!』



釣り人も…だ~れも居ませんし雰囲気サイコー♪



おまけに…(ここ重要!)ダミキジャパン【ロッキーⅠ・Ⅱ】を使用すれば…




アクションいらずで











『爆釣です!』(@^▽゜@)ゞ






一樹も『これオモシレー♪牛深で使ってみたい♪』( ☆∀☆)





と、お気に入りに追加となりました~♪(^_^;))) チャンチャン。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

たくロッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。