たくロッチの年中夢求

不定期だけど、10年後、20年後に開いて見て「こんな事もあったなぁ~」って良い想い出になればいいよね。


テーマ:
こんばんはで~す♪



先日、ガプスモバイルのお方から電話があり

登録していた【TRYOUT 】の最終選考に選ばれました。

との事でした♪


HPから引用↓

【TRYOUT 】とは…


とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の多様化、
次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。

購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイルに
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUT とは「 使ってみました 」という意味。
メーカーから提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 を
ブログ読者にお届けする、新モニターシステム です。

TRYOUT がメーカーとブロガーの間に立ち、マッチングを行うことで、
使用者の実感を伴ったリアルな商品情報をブログは読者にお届けすることができます。




という内容ですが、その時の電話で…

『私は、息子達と供に釣りに行っておりますが、

息子達にも使用させても大丈夫でしょうか?』

と訪ねたところ…

子供さん達に使用して頂いてもOK!

そして、その感想を率直に記事にして下さい。との事でしたo(^o^)o





そうして届いた商品が↓↓↓こちら↓↓↓



$たくロッチの年中夢求-DSC_0903.jpg


ダミキジャパン&あわび本舗さんの商品たちです。


①アワビシートGALAXY

②超ケイムラアワビコート

③まうすりんBOX

④超マウスリン

⑤ロッキー1 ロッキー2

⑥バンザイ太郎

⑦アーマーシャッド

⑧闘魂ジグJr.

⑨闘魂ジグ キャスティング

⑩アックスボンバー

⑪ツープラトン 150㎜


以上
・・・けっこうありますネ~


とりあえず、私たち家族のメインの釣りはエギングなので

$たくロッチの年中夢求-DSC_0909.JPG

あわびシート♪

これに関しては、これまでも使用してましたし

これからも、もちろん絶対に欠かせないアイテムです(^-^)v

この三枚で最も目を引くのが…

★超GALAXY 重見イエロー★ とっても鮮やかな色で期待大です。

それと、拓海が大好きな色!ピンク…

★GALAXY  ピンク★ これまで、あわびシートを貼らない派だった拓海が

貼るかどうかが楽しみです(笑)

三枚目は、定番中の定番♪

★GALAXY   ブラック★ かなり実績のあるカラーですネf(^_^)


★超ケイムラアワビコート★ 色んな物まで塗り塗りしちゃいます♪




次にワームがどっさり( ̄0 ̄


$たくロッチの年中夢求-DSC_0906.jpg

★ロッキー1★

★ロッキー2★

これは…使った事ないっス f(^_^;

時々、ブラックバスもするし~

ん!? メバル用…って書いてあるゾ(゜〇゜;)

これは楽しみなアイテムが増えましたネ~o(*⌒O⌒)b





これもワームで…

$たくロッチの年中夢求-DSC_0905.jpg

上が
★アーマーシャッド★

下が
★バンザイ太郎★

アーマーシャッドは~…シーバス用!って書いてあるゾ。

ん~…でも、とりあえずバスかな♪

シーバスかぁ・・・でも何か他にも色々使えそうだナ(笑)


待ってました♪バンザイ太郎君♪

ボンボントレーラーとして拓海と供に『チヌ』を捕獲して下さい( ̄ー ̄ゞ




お次は~♪



$たくロッチの年中夢求-DSC_0908.JPG

★まうすりんBOX★

★超マウスリン★

やっと来ました~♪ 一樹の出番です(笑)

釣りに行くと、必ず底物を狙う習性があります(笑)

これまで、超マウスリンは…無くすとモッタイナイのでNGでしたが…

このブツを見て、目が( ☆∀☆)キラリーン…と輝いたのは言うまでもありません(爆)

100均のBOXともお別れだネ~(^o^)♪




そしてそして~

拓海と一樹が最も愛しているルアーが…これだ!


$たくロッチの年中夢求-DSC_0911.JPG

★闘魂ジグ Jr.★

★闘魂ジグ キャスティング★

実はこの『闘魂ジグ』は、たくロッチ家族が常にタックルBOXに忍ばせております。

ですので、まだ開封もしていない在庫が

$たくロッチの年中夢求-DSC_0913.jpg

この通り♪ いつでも補充出来る状態です(^-^)v

確か…猪木さんも・・・




『皆さん…』



『持ってますかっ!』



『こいつがあれば…』






『何でも釣れる!』






とわ…言っていませんが・・・(笑)







$たくロッチの年中夢求-DSC_0648.jpg

こんな風に釣れたり



$たくロッチの年中夢求-DSC_0652.jpg

こんなエッソーが釣れたり♪



$たくロッチの年中夢求-DSC_0653.jpg

こ~んなメッキも♪(これはプラグですが、この後…闘魂ジグ 6gで爆釣)




そして、極めつけは~



・・・



$たくロッチの年中夢求-DSC_0649.jpg


こ~んな…ヌーチーまで釣れちゃってますから~(o^・^o)


これまでは、6g・9g・20g を使用していましたが

新たに、3g・30g が仲間に加わる訳ですから

楽しみです♪( ̄∇ ̄*)ゞ



この『闘魂ジグ』で…アジを釣ってみたいなぁ~_(^^;)ゞ




そして、最後に紹介するのが


$たくロッチの年中夢求-DSC_0907.jpg


★アックスボンバー★

★ツープラトン 150㎜★

これは…

厳しいなぁ~(((^_^;)

シーバスでしょ!? まだ釣った事ないし…(笑)

こんな事言うと…コーヘイちゃんに『タックル揃えちゃいましょ~!』

なんて言われそうだな~(´▽`;)ゞ





まぁまぁ、こんな感じで【TRYOUT 】 へ参加させて頂く事になりましたけれども

だからと言って、この為にタックルを買入したりせずに

これまで通りのスタイルで

『楽しく♪平和に♪海や仲間を愛する事!』

をテーマに頑張って行きたいと思っておりますので

皆様、どうか暖かく見守ってやって下さい。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

たくロッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。