ライブに出ます。

テーマ:


「SSS×何アクShow!」予選会
2012年5月23日(水)
会場オープン:18時30分予定
コンテスト開始:19時予定
終了時間:21時予定

【場所】
東京都渋谷区恵比寿1-22-15
ATHOL(アトール)

【チケット】
前売:¥2,500
当日:¥3,000
※入場時ワンドリンク代別途かかります。


よかったら来てください音符


AD

2月6日何の日? 七福訊BLOG

テーマ:

福山『福山です』

卓訊『卓訊です。』

福山『七福訊です。よろしくお願いします!』

卓訊『今日もね、気合い入れて頑張っていきましょうね!』

福山『気合い入れるのは卓訊だけねε=┏( ・_・)┛』

卓訊『いやいや2人で気合い入れていきましょうよ!』

福山『だって、書いてるの卓訊でしょ?俺は存在を提供してるだけであって…』

卓訊『わかった、わかったから、それ以上は言わないで。』

福山『で、今日はどのような理由で我輩を召喚したわけですかな( ̄~ ̄)ξ』

卓訊『あのですね、今日は何の日か知ってますか?』

福山『もちろん(・ω・)卓訊が中学校時代に告白して、その子に「実は卓訊君の親友の〇〇君と付き合ってるの」と言われ、ショックのあまり、夜な夜な泣いていたあの日でしょ?』


卓訊『ねぇ、何言っちゃってるのΣ( ̄□ ̄;)そんな日誰も気にはならないでしょ?』

福山『卓訊はこの日から、現実を見なくなってアニメに走ったりしてたから、2月6日は【現実逃日(逃避)】ファイナルアンサー(´Д`)』

卓訊『そんな日設けて誰が喜ぶんだよ!違いますよ。今日はBLOG(ブ(2)ログ(6))の日ですよ(・ω・)』

福山『へぇ=^・ω・^=知らなかった。』

卓訊『これは2007年に制定されているんだけどね、それまでは、一人一人が自分達のホームページを作る事が支流になってたじゃないですか?』

福山『顔は若く見れても結構歳は取っているのね(。・ω・。)』

卓訊『どうでも良くない?』

福山『確かにどうでも良かったね(´Д`)、でもさ、卓訊は偉いよ。その当時自分で足跡踏んでカウント数頑張ってたもんね』

卓訊『だから、止めてよ(ノд<。)゜。』


福山『ごめん、ごめん。そんだけ、必死に応援してくれる人を探してたんだねぇ。』

卓訊『もうよくない?今はちゃんと応援してくれる人もいるし、ちゃんと遊んでくれる人もいるからいいんです。』


福山『なるほど、歳を取ると人脈も増えますからね。(・ω・)よかったね』


卓訊『だから淋しくないんですぅ』

福山『ふーん(。・ω・。)強がんな。』

卓訊『とりあえず、福山くんの胸で泣いていい?』

福山『甘えんなo( ̄ ^  ̄ o)』

卓訊『えぇぇ!』

福山『自分の事は自分で解決すべし!』

卓訊『わかったよ!じゃぁ他の人に聞いてもらうからいいよ!』

福山『なるほど、卓訊にとって2月6日は、つるむ日(2る6)なんだね』

卓訊『勝手に制定するの止めてくれる?』

みなさんに取って2月6日はどんな日ですか?



〆TAKUJIM〆

Thanks(〇>_<)
matayoroshikudaccha(^皿^

AD