2011-01-18 22:25:56

『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』

テーマ:ブログ
今日は午前中、映画を観てきました!







それは…コレ!








川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K05960001.jpg








『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』








大迫力!!







いやー、おもしろかったです~(^^ゞ







やっぱりウルトラマンはカッコイイですね!








手に汗握る展開に、のめり込みまくりでした(゜∇゜;)







みなさんもぜひ観てみてくださーい(^^)v





いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

川久保拓司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

私は1月に観てきました。
面白かったです^^

22 ■最後のデュナミスト

 最後のデュナミストの孤門隊員から離れてノアは時空を超えて別宇宙にいたわけですね。

 和倉隊長と4人目のデュナミストの西条副隊長が出演されていたので、次回作では孤門隊員の雄姿を見たいです。

21 ■無題

やはり、「アレ」に変身した方ですからねぇ

20 ■遅いコメすみません

私も観ました!
感動しましたよー(涙)

ウルトラマンノアやナイトレーダーの隊長のご出演で、ちゃっかりネクサス!しちゃってたりして(笑)
川久保クンも観られたなんて、ますます感動です!

今度は川久保クンのゲスト出演、めっちゃ熱望します!

19 ■無題

ウルトラマンの映画
他の方のコメント読んでいて川久保さんのウルトラマンもご出演だと知りました(。。*)
ウルトラマンて歴代数えたら、何人(どれくらいのバージョン)いらっしゃるんだろう…(*_*)
凄いなぁ♪♪♪

18 ■ウルトラマン

映画公開日見ました
グレンファイヤー勇敢でした。
ミラーナイト最後でずるいコトしたよ
ジャンボット・・・・・・・・・・
もう一回みたい

17 ■ノアの思い出

僕もこの映画を観ました。
ノアは神がかってました。
一瞬でしたが、また映像作品に出てくれたのが嬉しかったです。
あの最終回のノアの登場も神々しかったですよね。
いま観ても鳥肌が立ちます。
とにかく、この映画は観て損は無いです。

16 ■ノア

年末にうちのウルトラファンの息子たちが見に行きました!ノアがでてきたらしいですね!
わたしがネクサスファンなので、よろこんで報告してました。DVD出たらきっと買うと思います。

15 ■ネクサス

ウルトラマンを劇場で見たことないですが
拓さん主演で「ネクサス」をやってくれたら
絶対に見に行きます(*^▽^*)

あ~~またネクサス見たくなりました('-^*)/

村井良大くんに偶然お会いしたそうですね^^
ブログに書いてありました。

14 ■こんばんは

今日観てきました!

まさかあのウルトラマンが登場するとは!
またネクサスが見たくなりました(≧∇≦)

13 ■無題

いいですね~♪
ウルトラマンゼロ!
セブンの息子!
観た~い!
(T_T)
でも…私のすんでる田舎では…今のところ上映してないんですっっ
悲しい↓↓

12 ■見ます!

見ますよ!かなり大迫力があるとの情報なので楽しみにしています!

11 ■無題

やっぱり【特撮ヒーロー】モノの人気は不滅ですねー

拓司さん
おやりになられたのは、もう何年前になるんでしょうかね(^_^)/~


最近はバラエティーで御活躍で嬉しいです

10 ■何だか嬉しい!!

今回の映画は川久保さんは観なくっちゃですものね~。
自分の分身が出ているんですもの~。
い、いかん、嬉しくって、はしゃいじゃった・・・。



9 ■無題

ウルトラマンか~♪
あんまり見ないけど
拓司さんオススメなら
見てみようかな\(^ー^)/

8 ■絆・・・

何歳になっても

ウルトラは大好きです。

ヒーローも出演者もスタッフも作品も・・・




そういえば・・・

スキー場(雪のある場所)と 空港
は、カレーが無性に食べたくなりますね!!!w

カレーは食べ飽きません!!!

7 ■こんばんわ!

WOWOWで『ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』があったので最近、そればかり観させられてます。
映画、おもしろそー。

出遅れましたが…
カレー美味しそー。
そしてすてきー。

6 ■無題

私は拓司さんの「ネクサス」しか見たことがないのですが、過去のウルトラマンが集まったらめちゃめちゃワクワクしちゃいますね(#^.^#)

5 ■無題

やっぱウルトラマン有りですか。
娘@小4とどうしようかって言ってたんですよね。
仮面ライダーと来週からの戦隊は外せない、という小4にしてヲタクくさい娘ですが、ちょうどウルトラマンは見てなくて…( ̄~ ̄;)
(私はがっつり平成ウルトラマン見てまふ)

やっば行くべきですなヾ(=^▽^=)ノ

4 ■ムービー

観にいかれたんですね☆
お一人で?

ワタシも観たいのですが、
劇場が怖い息子ちゃんなため、DVDになるかなぁ?
と、思ってます…

迫力ありそうですよね?
あー観たいです!

3 ■見ましたよ~

やっぱりウルトラマンはいいなあと子供と話してました。そして今回の映画はネクサスの匂い(笑)がして嬉しかったです。隊長と副隊長夫婦でしたね(*^皿^*)

2 ■無題

僕も早く見に行きたいです、ウルトラマンの映画!
今回はどんな展開になるのか楽しみです♪

1 ■無題

面白かったんですね♪


私はまだネクサスも見たことがないので、そこからです…
(。。〃)

早く見なきゃですね
うぅ見たい…(〃◇〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み