年の瀬ですが | テツ なんじゃ

年の瀬ですが


仕事納めの最終日

上司2人ともお休み

前もってわかってましたからええんですが

まさかの急に体調不良、発熱と下痢

でもなんとか最後までやりとげましたよ〜

残念なのは

最終日、仲の良いメンバーで飲み会の予定でしたが

とてもじゃないのでキャンセル

昨日は一日中自宅で寝て

今日も地元の少年サッカーのコーチ達と

飲む予定でしたがやめときました

下痢がとまりません



{BC97BD40-14E0-4C4A-B031-5E4B0D9E25CA}


明日で今年も終わり

明日は乗れるかな?

なんか残念な年の瀬ですが

あかん事があったらええことがある!

前向きに、前向きに!

それでは皆さん良い年をお迎えください