gim  現地時間10月1日に仏・ロンシャン競馬場で行われる”凱旋門賞”(仏G1・芝2400m)の枠順が確定した~!日本から参戦するディープインパクトは2番枠、昨年の覇者ハリケーンラン Hurricane Runは1番枠、前哨戦のフォワ賞(仏G2)を制したシロッコ Shiroccoは6番枠にそれぞれ入った。発走は現地時間17時35分(日本時間2日0時35分)。枠順は以下の通り。

1 ハリケーンラン Hurricane Run(牡4、仏・K.ファロン)
2 ディープインパクト(牡4、栗東・武豊)
3 ベストネーム Best Name(牡3、仏・O.ペリエ)
4 レイルリンク Rail Link(牡3、仏・S.パスキエ)
5 プライド Pride(牝6、仏・C.ルメール)
6 シロッコ Shirocco(牡5、仏・C.スミヨン)
7 アイリッシュウェルズ Irish Wells(牡3、仏・D.ブフ)
8 シックスティーズアイコン Sixties Icon(牡3、英・L.デットーリ)
 
 ロンドンのブックメーカー(賭け屋)で、日本人とみられる男性が、ディープインパクトの勝利に現金で1万6000ポンド(約360万円)を賭け、話題になっている。男性は30代後半で、出張途中のビジネスマン風だ。賭けの成立で、同社のディープインパクトの単勝オッズは下がり続け、日本時間午後6時現在3.75倍でシロッコと並び2番人気になっている。1番人気は、3.5倍のハリケーンランです。僕は買ったつもりで、4番のレイルリンクで勝負だ~!



競馬予想快適化パック 【展開指数 + FC 】
 パソコン競馬予想を 快適に! 

¥7,980

株式会社ベクター

超活用ネット競馬で稼ぎまくれ!
 予想だけじゃなく馬券の買い方も指南! 競馬に関する情報の入手から馬券の購入まで、すべてインターネット経由で行う「ネット競馬」で儲けるための理論と実践についてくわしく解説する。
¥1,800
株式会社 ビーケーワン
130円で競馬に勝つスポーツ新聞のツボ
 用意するお金は130円のみ、スポーツ新聞一紙を買う。そして見るべきところは一カ所「専門紙チェック」だけ。これであなたは最強の馬券師に変身する-。優れもの「専門紙チェック」をフル活用する方法を紹介する。
¥1,000
株式会社 ビーケーワン

  


AD

 肉や魚の焼け焦げに含まれる発がん物質が、今度はファストフードの焼いたチキンから検出されたとして、米国の約6000人の医師でつくる「責任ある医療のための医師委員会」が28日、マクドナルドなど食品チェーン7社を相手に危険性の表示を求め、カリフォルニア州地裁に提訴したと発表した。
 僕はマクドナルドで、昔から”フィレオフィッシュ”しか食べないけれど、まさか”チキンフィレオ”とか、”トマトグリルチキンサンド”が・・・。じゃあ、”サラダディッシュグリルチキン”までもが駄目だというの~。今度は魚の焼け焦げに含まれる発がん物質だから、”フィレオフィッシュ”が危ないかもね・・・。今、食べたいのは、エビちゃんのコマーシャルで有名な、ほら~今日(9月29日)、始まったばかりの”焙煎ごま・えびフィレオ ”(←クリックして下さい!)。 「もっと、ぷりぷりへ。もっと、サクサクへ」のキャッチフレーズが、食べたい気をそそるネ~!
 話を戻して、ヘテロサイクリックアミンって言うんだけど、肉や魚を加熱調理すると発生し、米厚生省が2005年に発がん物質に指定。PhIPについては、カリフォルニア州でもがんを引き起こす化学物質として10年以上前からリストアップされているという。医師委員会は、発がんの危険性を客に警告することなしに販売するのは違法だとしている。



『マクドナルド ソルト&ペッパー シェーカーセット』アメリカン雑貨
 マクドナルドのビッグマックとマックフライポテトの形をした調味料入れです♪
キッチンで使うのはもちろんですが、形もかわいいのでインテリアとしてお部屋に飾ってもいいですよね!お子さんのお誕生日パーティーなんかで使うと、お友達の人気者になれるかもしれませんよぉ~♪

¥1,029

雑貨のお店・ゆうなが(夕永商店)

マクドナルド・ハッピーバス(プルバックカー)
 プルバックシステムで後ろに引けば走り出します!
¥980
サンヴィスト

AD

taiki   27日、後楽園ホールで“浪速乃弁慶”亀田大毅のプロ第6戦が行われた。試合は、亀田がWBC世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェスを相手に、8ラウンド判定勝利を収め、デビュー後6連勝を飾った。ところが、観客からヤジが飛び、これをきっかけに乱闘騒ぎが発生した。乱闘の場面はテレビでは放映されなかった。
 そんな中で、現場の様子を詳しく伝えている「ボクシングストレートレポート 」(←クリックして下さい!)というブログがあったのだ。それも亀田兄弟の父、史郎さんが「参戦」するまでの描写だ。 ~「するとこの様子を見ていた亀田史郎氏写真のような凄まじい表情で、にらみつけるや、まるで、ミルマスカラス(古っ!!)のように、リングから、観客席に『ダイブ』。あとはもみあい、つかみあいで、もうめちゃくちゃ」~と言うような具合。 このように、史郎さんが「キレ」た様子を生々しく伝えている。なお、「ミル・マスカラス」とは、跳び技が得意だった、往年のメキシコの覆面レスラーのことだ。
 一連の亀田バッシングの影響も大きい。8月2日の長男興毅の世界戦が微妙な判定に終わり、その言動などに、一部から厳しい批判が出た。この日の会場には、今までのようにファンだけでなく、たくさんのアンチ亀田ファンが駆けつけていた。乱闘は、起こるべくして起きたともいえた。所属の協栄ジム金平会長は「プロモーターとして申し訳ない。ただ、一部に負ければいいと思って来た人がいたのでしょう。亀田バッシングの弊害が出た」と困惑したように話した。
 日本ボクシングコミッション(JBC)は、「誠に遺憾なこと」とコメントした。今後はこういうことが続かないように気を付けていく、とJBCとしても慎重に対応していく方針を示した。



タミヤ ロボクラフト 2チャンネル リモコン・ボクシングファイター対戦セット 71113
バトルゲームを楽しもう! すばやいパンチを出しながら動き回る、組み立て式のボクサーロボットを2体セットして、対戦ゲームが楽しめます。ロボットははめ込み、ビス止めだけで完成、モーターはリモコン基板に配線ずみですから手軽に組み立てられます。また、クリヤーボディですから、モーターの回転を足となるグリップ部品に伝えてその動きをリンクロッドで腕に伝えるメカニズム、攻撃ポイントにパンチが当たるとジャッジプレートが倒れるしくみも楽しく観察できます。
¥2,930
上新電機
AD

あなたのお子様は、携帯電話の利用をどう考えますか? 今や9割の世帯に携帯電話が普及しています。1997年末には5割弱でしたから、いかに急速に増えているかがわかります。こうしたなかでは、子どもが携帯電話に触れる機会も増えていることでしょう。


【図1 携帯電話の所持率(学年別)】

keitai1

 【図1】は、子どもの携帯電話の所持率(「自分専用」と「家族と共用」の合計)を、学年別に示したものです。携帯電話を利用しているのは、小学校低学年のうちは1割前後。しかし、高学年になると2割前後となり、中学生になると中1生48.0%→中2生56.0%→中3生69.0%と急増しています。このように、携帯電話を利用する子どもの割合は、学年によって大きく異なることがわかります。 


 子どもが携帯電話を利用するメリットについて尋ねたんだけど、子どもの学年を問わず、一番のメリットとして挙げられたのは、親子間での連絡。たとえば、習い事や塾帰りの連絡用として使われているようです。


 で、デメリットについては、子どもの学年による違いはあまりみられません。「有害情報に接するのが心配である」が最も多く8割前後。「犯罪に巻き込まれないか心配である」「子どもの友人関係が見えにくくなる」という心配も、6割から7割の保護者から挙げられています。

 

 とにかく携帯電話は、いつでもどこでも連絡がとれる便利な道具です。しかしその一方で、使用時のマナー、使い過ぎや依存、有害情報に接触する危険性、といった問題点もクローズアップされています。お子さまが携帯電話を利用する際には、生活や成長の様子に合わせて、使い方のルールを決めたり、危険性をきちんと話して聞かせたりするなど、それぞれのご家庭のなかできちんと話し合い、お子様に働きかけていくことが必要でしょう。




ハローキティのハロウィンマスコットボールチェーン BH-11976
  かぼちゃに入ったのか、はたまたかぼちゃの形の着ぐるみなのか。よく分からないけどなんかかわいくって、怖いどころか和んじゃう! サイズ:マスコット キティ約8cm 
\630
Strapya.com
ディズニー ミッキーマウスクラブキャライト
  光をあてる距離を遠くすれば大きく浮かび上がるよ☆小さくしたり、大きくしたり遊んじゃおう♪
ちょっとした手元の明かりに便利でミッキーが浮かび上がる不思議なライトだよ!
\609
Strapya.com
キューピー携帯ストラップ(動物園QP/パンダ)
  人気のQPちゃんに動物シリーズが登場しました~♪携帯電話にくっつけて、いつでもぷらぷらしたくなる!とってもかわいいストラップです☆おもわずみんなに自慢したくなりませんか?マスコットサイズ:約4.8cm !  上記に、”たらこキューピー があるよ~!
\609
Strapya.com

abu   臨時国会が26日開会し、衆議院本会議で自民党の安倍晋三総裁(52)が第90代首相に指名され、初めて戦後生まれの最年少首相が誕生した。安倍新首相はただちに組閣に取りかかり、皇居での認証式を経て、同日夜には安倍新内閣を発足させる見通しだ。
 あなたは、「美しい国へ」の安倍内閣に期待する?期待しない?どっちであろうか。どこかのネット上では、期待するのが30%で、期待しないのが70%である。僕は、安倍首相の中身が見えないのです~。
 経済の面では、金融政策通の塩崎氏が官房長官に選ばれたことについては、嬉しく思った。けれど、26日の東京株式市場は小幅下落だ。日経平均株価は前日比76円安の終値1万5557円で取り引きを終えた。僕が持つ新興市場も、続落で引けた~ (^_^;)


なぜいま安倍晋三なのか
 森前首相から「安倍支持と公言するな」と叱られた安倍晋三の応援団の中心人物、山本一太が贈る安倍晋三待望論。 近くにいるからわかる、評論家では絶対に書けない安倍さんのほんとうの姿と、語るには憚られる事実をる。  

\1,300

株式会社 ビーケーワン

マンガ株投資入門
 日経平均の言葉の意味すら知らないド素人が、借金200万を株で返済できるか!? 株投資の基礎から上級テクニックまで、マンガを読むだけで完全マスター。『週刊SPA!』の人気連載が一冊に。
\1,400
株式会社 ビーケーワン

tnk  写真週刊誌「フライデー」(講談社)が26日に発売する増刊「一攫千金ギャンブル&マネー」(650円)で週刊誌史上初となるダイヤモンドの原石をオマケにすることが24日、わかった。豪州産出の0.006~0.015カラットを袋とじで1冊に1個封入。初めてギャンブル&マネー特集を発売するに当たり、「発売に勢いをつけ、読者に御利益がありそうなもの」として決定した。原価は非公表だが、「付けることがギャンブル」(同社)とか。表紙を天女様のコスプレで飾るタレント、ほしのあき(29)は「この1冊で幸福になってほし~の」とPRしている。
 それから、本当にダイヤモンドの原石というか、ダイヤモンドになったかは知らないけれど、プロ野球の高校生ドラフトが25日、都内のホテルで行われ、注目の田中将大〈たなかまさひろ 〉(駒大苫小牧)は楽天が交渉権を獲得した。その後の会見で田中は「新しい舞台が楽天に決まったので、そこへ向けてがんばっていきたい」と前向きな姿勢を示した! 何より185センチ80キロの恵まれた体格から投げ下ろす最速150キロのストレートと、対戦した打者から『消える』と言われたスライダーはすでにプロのレベル。是非とも、頑張って欲しいものだね~。


【100%本物保証】◇Ptネックレス◆クロス0.3Ct
 1つは持っておきたいクロスのダイヤネックレス!!
\29,800
ブランドアイ
【K18WG】K18ホワイトゴールド&ダイヤモンドネックレス(F18-312D)
 大きすぎないチャームがさりげなく貴女の胸元を飾ります。
動くたびにキラキラと輝くスクリューのチェーン。
チャームは取り外しが出来ます。
\11,550
ウィンパル

 去年の9月にヨドバシカメラの超大型店の進出で、秋葉原(アキバ)は様変わりした。中古パソコンや部品を売る店が集まる通称「ジャンク通り」にもマニアに加えて中年サラリーマンやカップル、女性グループなどが行き交う。こうした“パソコン・ビギナー”を狙い、たった10円で中古パソコンを売る店が登場した。“10円パソコン”を売っているのは中古パソコン販売店「セルスタ・R」だ。その“10円パソコン”は、昨年10月ごろから販売しています。ヨドバシカメラの進出により、このジャンク通りの店にも一般の人たちが来ています。購入者は20~60代と幅広く、中国人留学生なども多いですね。何台売れたかは企業秘密ですが、需要はあるので、この先も販売していく方針です。10円パソコンは大手国産メーカーが98~02年に製造したノートパソコンが多い。画面サイズは12~15インチ、ハードディスク容量は4~6ギガ、CPUは400メガ程度だ。ネットを見る、メールをやる程度なら大丈夫でしょう。初心者が扱うにはいいかもしれません。僕が持っているパソコンは3台あるのですが、なかでも1番気に入ってるのが、ハードディスクドライブは約300GBで、CPUはPentium®4 プロセッサ640の3.20GHzである・・・。(*^.^*)
 10円パソコンといっても、クリーニングし、入念にチェックした後、ちゃんと作動できるものを売っています。手は抜いてません。不具合があれば、当社でアフターケアもします。今までそうしたクレームは一件もありません。目下、10円パソコンの在庫は400台ほどです。
 何かカラクリがあるはず~。10円で売っている中古パソコンの通常の相場は、現在、1万7000円前後とか。10円では利益は出ず、大赤字ではないか。だれにでも10円で売るわけではありません。ひとつ条件があり、通信回線業者の『ヤフーBB』に新規加入(1年契約)すること。新規に加入していただいた方に10円で売っています。新規加入があるたびに『ヤフーBB』側から販売奨励金を受け取っています」と、そういう訳だ。その金額は2万円といわれている。これなら10円で売っても損はないわけだ。



◆SONY VAIO PCG-FX77Z 中古パソコン ノートPC 6022
通常の15インチモニターよりも広く表示可能な液晶ノートです!OSもWindowsXPなので快適に動作します! 美品で、激レアですョ!!
\65,800
デジリンク

 この秋やりたいのは、フィットネスクラブか英会話か?どっちだろうか。株価が、大きく作用しているかも知れないョ。仕事がうまくいくときこそ、フィットネスクラブで汗を流したくなります。ビジネスが、うまくいくという意味です。フィットネスクラブ利用者数の推移と日経平均のグラフを重ね合わせて比べてみたところ、やはり非常に高い相関関係にありました。一方、同じ習い事でも外国語を始めようとする時は、違った動機があると思います。資格とか、技能を身につけたいというニーズは、現状や先行きに不安を抱いている気分と無関係ではないと思うのです。だから、フィットネスクラブ利用者が増えると株価は上がり、外国語会話の受講生が増えると株価は下がるのですョ。 
 NY株式(22日)は、ダウ続落でアメリカ景気の先行きに対する懸念が広がり、景気敏感株を中心に売りが優勢となった。さあ、どう出るか! この法則を信じるなら、年末までは日経平均はおだやかに上昇するんだけどなぁ。17,000円位なら、騰がるかなぁo(^-^)o


会社四季報 2006年4集秋号
  ビジネスに、投資に、就職に、日本の会社を知るには欠かせない情報ハンドブック。
\1,667
株式会社 ビーケーワン

Excelでできる株価チャートらくらく分析法
  Excelに「テクニカル分析アドイン」というソフトを組み込んで、さまざまな株価チャートを作り、テクニカル分析を行うことによって利益を上げる方法を解説。狙った銘柄に最適の儲かるチャートと投資法が見つかる!

\1,950
株式会社 ビーケーワン


 一人暮らしの男性は、毎朝起きるのも一苦労です。(言語の先生は女の人ですが、起きるには一苦労・・・。)うるさい目覚まし時計に起こされるよりは、人に起こされたい。贅沢言うなら、カワイイ声の女性に起こされたいとは思いませんか?そんなあなたにちょっとうれしいサービスが誕生。その名も「おにいちゃんのケイタイ」。毎朝自分の好きな時間にメイドや妹からモーニングコールがかかってくるというのです。このサービスのスゴイところは、なんと機械音じゃないってこと。そう、朝から女の子と会話出来ちゃうってわけです。
 (以下妄想シーン)
妹「おはよう。おにいちゃん。起きてってば~、ほら。・・・ったく、しょうがないんだから!」
俺「もうちょっとだけ、寝させてよ。昨日、残業だったんだ」
妹「昨日も残業だったの? 働き過ぎじゃない? でも、遅刻したら怒られちゃうよ。ねっ?」

 また肝心のキャラクターは、ツンデレ系、甘えんぼキャラ、不思議ちゃんなど、何種類かパターンがあってそのキャラクターに合った台詞から会話が始まるという。
 毎朝このサービスを利用して起こしてもらっているというサラリーマンは言う。「確実に遅刻が減りましたね。今日もがんばろうって思えるんすよ。ベッドから起きるのが、前より憂鬱じゃないというか」。料金も1回あたり、300円少々とそこまで高くはない。
 僕は、携帯電話のアラームで起きています! エヘン~!


「 おにいちゃんのケイタイ  」 ←クリックして下さい!



ドルガバ 新品本物 携帯ストラップ 黒 1140-8 dg me ne 【セレブクラブ】
ドルチェ&ガッバーナ 携帯ストラップ 新品未使用本物 !!
\8,800
トラスト・インターナショナル
GUCCI2006年秋冬新作グッチ携帯ストラップ GUKS279G4HP--
   ローズ色のピグスキン素材の携帯ストラップ。ストラップ中央のゴールドGGマークがアクセントに。シックでさりげないデザインが人気のアイテムです。
\10,395
ティーアールネット

 17277回、これ何の数字だと思います? イギリスでちょっと面白い調査が行われました。人間は一生の間に平均17277回、体の不調を経験するらしいです。ちなみに内訳の一部を紹介すると、1326回頭痛に見舞われ、390回胃痛に見舞われ、234回風邪を引くようです。そこで、人間は80歳まで生きると考えて計算すると、17277(回)÷80(年)=(1年あたり)約215(回)。なんと、イギリス人は365日の間に215回も体調不良になるようです。なんと1年の半分以上が体調の悪い日ということになるんですね。
 で、僕は病気になる前に頭痛に襲われたのだ。それも、3日に1回程度! それを治す為に薬を飲んだら、今度は胃痛に襲われる・・・。そんなことを、何回しただろう。こんな、身体になりましたヮ。17277回よりも多いのです。
 なるほど。つまり人々は体の不調を抱えながらもたいていは何も言わず黙って働いているということらしい。病気でもなったら、後が大変です。やせ我慢もいいけど、たまには自分の体をいたわってみてはいかがでしょうネ。



「頭痛くらい」で病院へ行こう
 マスコミで反響を呼んでいる頭痛専門医が、頭痛のタイプ、慢性頭痛を治す最新治療法、頭痛の予防・対処法、専門医の選び方と受診の仕方などをやさしく教える。

\1,300
株式会社 ビーケーワン

■肩こり・頭痛に!首伸ばし【即決】TVでおなじみヒット商品■ネックストレッチ
 首筋を伸ばして肩こり解消。
ご家庭で、プロのマッサージの技を!首に装着しポンプを押して高さを調節するだけです。
簡単に肩こり解消しましょう。 
\2,655
ゆとりプランニング