kouda   倖田來未さんは、”エロかっこいい”歌姫だ~! 昨年は、レコード大賞と紅白とでいっきに超売れっ子となりました。それがだよ、収入は月給制でたったの15万円というのだよ~。信じられる~! 
 浜崎あゆみさんは、昨年の長者番付では推定所得が3億8000万円でした。それなのに、倖田さんは年収180万円であゆの200分の1です。僕なら、腐ってしまうよ~。
 倖田さんの魅力は、そのダンスと歌唱力ですよね。浜崎さんと倖田さん、最後に勝つのはどっちだ~!

 


 天皇賞は、もちろん負けました~~~。

AD

deep  ←ディープインパクト


 第133回天皇賞春のG1が、明日始まります!4枠7番のディープインパクトは、外せないでしょう。おそらく、2番のマッキーマックスと、4番のローゼンクロイツと、5番のトウカイトリックと、14番のアイポッパーは、馬連で来ると思います・・・。いやぁ~、来~る・・・。きっと、来~る~。。。そんな訳で、京都競馬場の芝3200メートルで走りますよ! 
 ちなみに、天気は晴れですよ~!

AD

otobe   乙部綾子さんが、この4月18日からブログを書いている。それの、今日のブログが女心を揺さぶる様な書き方をしている?ようだ~。

~快晴~2006-04-28 11:19:30
・・・
ブログを書き始めて1時間経過していますが、
まだこれだけのことしか書けていません。
なんだか今日はなんて書いていいのか、
何をどう表現すればいいのか、
うまくまとまらないのです。
ブログの材料は色々と浮かんでくるのですが、

何を書いてもなんだか今の気分にしっくりこなくて・・・。
・・・
 ホリエモンの事に、決まっているでしょうに!

AD

保釈金は3億円だって!

テーマ:
 証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)で起訴されたライブドア前社長、堀江貴文被告(33)の決定を出した。これにより堀江前社長は同日中に、今年1月23日の逮捕以来94日ぶりに、東京拘置所を出る見通しとなった。
 でも、保釈金は3億円だって!どうせ詐欺やって、稼いだお金で。東京拘置所の中に入っていた方が、安全だろうね。だって外に出ると、”や○ざ”が来るよ!絶対に!ブタエモンが、ホソエモンかガリエモンになって登場します。お楽しみに! 

 今日は天気がいいので、”徳川園”に行った! 尾張徳川家の邸宅跡で、日本庭園です。


botan


牡丹が、今は見頃です。牡丹と言っても、花札とは違いますよ~。黄色の牡丹を見た時は、もう感動しました。


botan2


それから、少し休憩しました。そのとき撮った写真です。


botan3


1周、30~40分で回れるコースですよ! 美術館も、ありますよ!

 今日は、”木下大サーカス”を観に行った。名古屋へ降りると、お腹が減ったので、高島屋でご飯を食べた。刺身と天ぷらと御蕎麦。それが済むと、いざサーカスへ~。あおなみ線で、名古屋から1つ目で降りるんだ。ちょうど、109cinemas(シネマコンプレックス)の真ん前です。

kirin   ここは夢と感動のサーカスステージです。まずは、サファリスペクタクルでシマウマから、キリンとゾウまで出てきた。とくに、キリンはデカイから感動しまくるべ~。

raion   外人の操る、牡ライオンと、トラと、ヒョウ10頭による世界一の猛獣ショーにも、もう堪能した。最後は、なんといって空中ブランコです!世代を超えて共感をわかち合えるひとときだったね。疲れたので、お茶して帰ったのだ!    

99%   またまた今日は、”チョコレート効果”のCACAO99%を食べました。カカオ分99%のビターチョコレート。砂糖を一切加えずカカオ分で仕上げた究極のビターチョコレートです。非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。と、書いてあるけども、とにかくまずいなぁ。パッケージの表に、”非常に苦いチョコレートです。” そんなものを、書くな! あとは、100%を食べるだけ・・・?

糖尿病には縁がないよ?

テーマ:

1日に日本茶を6杯以上かコーヒーを3杯以上飲む人は、ほとんど飲まない人に比べ、2型糖尿病((高血糖症))にかかるリスクが3、4割下がり、太った人で特に効果が大きいことが文部科学省研究班の大規模調査で分かった。眠くなくなるかなと思ったよ!
 じゃぁ僕は、1日にコーヒーを3杯以上飲むから糖尿病には縁がないよ!
 一方、日本茶にはいい事ばかり言う。たぶん、不発酵茶に属し、加工方法は蒸しと釜炒りの2種類でほとんどの日本茶は”蒸し”の方法で加工されるようですかね?ちなみに、18日付の米国内科学会誌に発表した。

tn2   今日は、TVで録画してあったDVDを観た。大ヒットした”ターミネーター”の続編として、その10年後の世界で再びターミネーターとの死闘を描くSF巨編である。とにかく、おもしろかったよ!CGには、とにかく度肝を抜かれました。とくに液体状なる敵というか、そうなるものを機関銃で撃っても、また再生するよ!それをきっちりと映像化して見せた、恐らく最初の作品なのではないでしょうか。シュワルツェネッガーの格好良さっというのも、天下一品です!ボロボロになってでも戦うんだよ。
 ちなみに、映画を観て思ったんですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのターミネーター2は絶対のお薦めです!
(100点中88点)

usen

         【USEN】


 今日の僕の株は、滅茶苦茶!なのだ。昨日、USENを買った値が2420円で、今日はむしずのはしる予感がしてた。それは、1995円でストップ安です!ジグノシステムジャパンヤフーも、もうぼろぼろですよ。ジグノシステムジャパンといえば、待ち受け画面が中心の携帯電話向けコンテンツ配信が主力。FM東京の、子会社なんです~。
 とくに、USENではモルガン証券が、20日付で「ニュートラル」(中立)から「アンダーウエート」(弱気)に引き下げた。妥当株価も3300円から1900円に引き下げた。主たる理由はギャガ・コミュニケーションズ のコンテンツ費用増加20億円、広告費増加5億円としている。赤字190億で、有利子負債300億で、社員数1000人増で人件費増加になってるよ。宇野社長は、どういうふうに戦略を討ってくるのかな。それまでは、USENの株は温存しま~す。