イベント | 拓哉の伝説

イベント

朝 早く起きたので・・・・・・・

まずは本土の散歩


アンタレス 狩りました

結果 サンダーブラスト・・・・・

喜ぶべきか…

まぁ 何もないよりましかw

次に イベント中のツリー狩りを



結構 人がいて 攻撃するのに?大変でした;;

中華とか 結構いますね

私が 攻撃してたのに PTで来て

ダメ合計が 私のほうが低くて 取れなかったり^^;

スキル使えないからね・・・・・・

で ☆と変な飾りを 10個集めて

☆はペンダントでしたね^^

筋力~知力が+5

火~呪いまでの抵抗が5でしたw

まだ リボン取ってないから・・・・・

わからないんだよね

ってか 露店で 飾り物結構 高いw

売れるのか?w

神殿に行きました^^





神殿は高確率で入れるw

今のところ 8~9割の確立で入ってるw

入れなかったのは 時間ミスとか

クイックできなかったとか・・・・

平凡なミスばっかだw

最近 私 緑からいいのでない^^;

ブレード・アックス とか ハープーン とかがよく出る

賭け事弱いな;;

次は 雪だるまです


はい 一人です・・・・・・

狩れるわけもなく (>へ<) ←涙を堪える

数分後


きたぁ~ L(@^▽^@)」 ワーイ

皆でかかれば 怖くないw

でも ラグすぎw

結構 経験値入るから おいしいw

うちのクランに・・・・

誰とはいわないけど 燃えている方も (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ