たくぼん@風が吹いてもノーシンカー(汗のブログ

釣りシーズンは大体4月〜10月です。
Bassメインに釣りしてますが、キャットフィッシュが未だに苦手(−_−;)
因みに出没エリアは霞&北浦水系です。
ってな感じのへっぽこブログになるかと・・・
何気にブログは書くより読む方が得意だったりw


テーマ:
超久々のUPです。キラキラ

シーズン中、ほぼフィネスな釣りばかり
で一向に釣果に結び付かないしょぼんので今更ながら、巻物用ロッドを仕入れてみましたクラッカー


今回は(毎回箱デカ過ぎじゃねぇ❓)で
有名なアマ◯ンで注文♪


んで、今日無事に到着………。




って………






{E367FB8E-9831-48B8-8F85-BD60F16533A5:01}

ティップがw




因みに、

{0ADF791A-A3EE-4DAB-AFCB-564D0726216E:01}

こんなペナンペナンな、この上無い
チープな梱包で届きました家


ダンボール箱繋げて潰しただけの様な爆弾



普通、筒状にすると思うんだけどあせる



届いた時、梱包見て嫌な気が
したんだよねぇ~。ひらめき電球



今後の購入先は考えないとイカンですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。