前に書いた記事を忘れるくらい、頭が一杯になっている 今日この頃です。
実は保護した子猫達
もう我が家は崩壊寸前でしたので、知り合いが 受け入れてくれるとの有難い申し出に、素直に乗りました(⌒-⌒; )
3匹ともみんな甘えん坊です。甘えたいのに、私の時間がない、
そんな私の都合で我慢させていましたから、一安心です。
最初に保護した子はメイちゃん、3匹目はさつきちゃんと可愛い名前を付けてもらって、2匹をお願いすることになりました。
有難いです。

そして、この子は避妊手術してケアが必要なので、我が家に残りました。


{D668BFEA-3BDF-48A9-824B-AF58D65D57AA}

{F1D1AE32-2389-45CE-8770-86462AE134D6}

激しい甘えん坊
女の子なのに泥棒顔( ^ω^ )



シャーシャーのぼくちゃん

{0B7CB413-016A-4D3A-9130-DDFDFE12A64B}

{6FC38B4E-8E36-43C2-A577-E73D1155BEBF}

{02A08922-D4D7-423D-A6A8-EE00D5FDAE7A}

だんだん、緩んできた( ^ω^ )
まだ手が出るけどね~
早く馴れようよ~



AD

もう1匹いた、、、、

テーマ:
えっ、、、、兄妹??

と思われる子に遭遇_| ̄|○
2匹だけ保護して この子を見捨てるわけにはいかず、、

{DF342494-4B52-459F-8927-1265E408FDFB}

まだ慣れてなくて2匹とは別室、、、大きさ柄からいって、兄妹だと思いますが、、
まだ他にもいるのかな~~
保護の時に 近所に住んでるのって言われてた親子が、

公園の周りに 沢山猫がいるのよ

と言ってたから、、まず母猫手術しなくては、、、
AD

猫のお届け

はぁ、可愛かった❣️
{00110C7D-69A7-4033-8477-84274A79C040}

ウチの子に❣️って血迷って叫び出すのを抑えながら、里親さんを探し、お届けしてきました、、、、、

次はこの子達にも お家を見つけてあげなくちゃ。

{A085C8C2-422D-49B4-81AD-AAB9957978A2}

{97225929-5CA4-43BA-AFB5-339C479229F4}

今、この子達以外に 何匹いるのかな~って数えてみた、、、

慣れてないから後回し組が3匹、、、
慣れてるけど事情があって出戻りが2匹、
まだ完全に慣れてないから里親様は決まったけど、獣医さんにお願いしている子が1匹

(; ̄ェ ̄)

なので、崩壊する前に里親様が、見つかりやすい3匹を先に アピールしなくては、、、


AD