ツーリング その34(2017年初) | marcoのブログ
34番といえば、シャック。
凄まじいプレイヤーだったな。


年始は比較的暖かったですが、今週末から寒くなりそうですね。
しばらく、冬眠かな、、






Vストくん。
今年もよろしくお願い致します。








存在感を放つ、スマホ。やっぱりマウントもう少し上のほうがいいな。








タンクマウントだと、写真も気軽に撮れるのはいいところ(^-^)/
















新年ツー定番の奈良。









見慣れた景色でも、ふと違う表情を見せる。








自分の気持ちによって変わるか。








写真もおんなじか。

























関西には、たこ焼き屋は数あれど、上手いたこ焼き屋はそうそうない。
そこで、自称グルメツーリングの申し子marcoが自身を持ってお勧めするたこ焼き屋がこちら。








最近では珍しい、外バリカリ中フワ、タイプですよ(^-^)/








相棒にも、かなり満足いただけたようで。
初キャンツーは、どこにしようかな~なんて言いながら解散。
広島か、小豆島か、、笑
今年も、絶景道、無料キャンプ場、絶品グルメを求めて、走りたいと思います。
おしまい(・∀・)